ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まみかちゃんといっしょ

HOME ブログ まみかちゃんといっしょ Q.なにをすればまみたそは喜ぶの?

Q.なにをすればまみたそは喜ぶの?






こんばんは!


へぶんずのまみかです✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



ご主人様から、

なにをオーダーしたらまみかちゃんが喜ぶの?

っていう質問があったのでお答えしますね!


☆わがままライブ!

☆授与式プレート!

☆イベントの物販!

☆しゃんぱん!


これらがまみかちゃん的にはとってもうれしいです!

一つ一つ説明していきますね✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝



☆わがままライブ

ライブをご注文頂くには何パターンかあるのですが、めいどりーみんが初めてではないご主人様・お嬢様は基本的にこちらをおすすめしてます!


①LOVEわがままセット

ラブカク+おつまみ+チェキ1枚+ライブ


②King(またはQueen)わがままセット

王様(または女神様)しゃんぱん+チェキ1枚+ライブ


③チェキわがままセット

チェキ3枚(またはデカチェキ1枚とチェキ1枚)+ライブ

(これはvipなご主人様お嬢様のみご注文できます!)


ライブだけ!っていうメニューはありません:x:



☆授与式プレート

プレート+チェキ1枚+ライブ がつくメニューです!


プレートってどんなの?っていう

ご主人様お嬢様のために


じゃんっ!









これはまみたそが過去にご主人様方から頂いた

プレートの数々です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


内容は様々だしめちゃめちゃ自由です!笑


キッチンの妖精さんが描いてくれます!:woman_fairy_tone1:

特にへぶんずの妖精さんは神絵師揃いなので

かなりクオリティの高いプレートが

期待できますよ!!


これはメイドちゃんにプレートがプレゼントできるしチェキもライブも見れちゃう!

かなりオススメです˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙



☆イベント物販


めいどりーみんでは各店舗、

毎月イベントを行ってます!

今回は【へぶんずカウントダウン&まみか卒業式】

ですネ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

そして、イベントに合わせてイベント物販というのを期間限定で予約販売しています!

今回のまみ卒のために、

私も自分のオリジナルグッズを考えました!:angel_tone1:

https://maidreamin.com/blog/b/504814/detail.html?id=52009

↑詳細はここから見れるので読んでみてね♡


たぶんまだ予約できる………はず!

ほしいご主人様お嬢様がいたらまみかからも

妖精さんにお願いするので大丈夫なはず(><)

へぶんずに電話でお問い合わせもできます!

ご入国の際にメイドちゃんに聞くのも

もちろん可能です!◎


これ、げっとしてくださったら

かなりうれしいです…(˘•̥ω•̥˘)

一生懸命考えた最初で最後の自分の物販です

一人でも多くの方に手に入れて頂きたい…!



☆しゃんぱん


へぶんずのイベントといえばシャンパン!!

当日はすーぱー神様しゃんぱん、

ティアラしゃんぱん(ティアラが付いてくる!)

などなどご用意してあります˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

ぎゃらくしーしゃんぱんという

メイドちゃんの推し色のシャンパンもあります!

もちろん水色のシャンパンもあるよ:blue_heart:


まみたそのオススメはティアラ:crown:

まみかをご主人様お嬢様の

お姫様にしてください( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



こんな感じかな??

長くなってしまった。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

わからないことがあったら聞いてください!



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



:hearts:コメ返:hearts:



あゆりん


褒めたたえてくれてありがとう〜(˘•̥ω•̥˘)

字書くのはわりと得意よ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

ライブいっぱい見てもらえてよかった〜*.♡

2人が帰ったあとすぐお願いした笑

水色コーデ!!どんな感じだろ?楽しみすぎる!♡

あゆりんに会えるのが待ち遠しいな˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

最高の思い出作ろうね✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝



ヒロもん


わかる。。

でもこうしてコメントくれてまみかうれしいよ!✩.*˚



たけちゃん


えっそうなのね……(˘•̥ω•̥˘)

でも年末年始はみんな忙しいよね〜。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

まみかのお給仕も残すところあと3回…

それまで会いたい!切実に!!



まさにゃん


喜んでもらえてよかった♬︎♡

でも実は私も泣いちゃいそうな予感がしてるw

そうそう!次の道へのスタートだから!

信じてるよ✩.*˚



つばぴょん


シナモン=まみかね笑

えっっそれってつまりもう一生会えないのでは?…

もっと早く言ってーーーーー

お誕生日おめでとうでした(˘•̥ω•̥˘)



たじくん


字褒めてもらえるのうれしい!

ありがと〜( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

一人でも多くの人にメイドカフェの楽しさを

知ってもらえたら

まみかがメイドをやってた意味があったな〜って思う

楽しんでもらえたみたいでうれしいにゃん(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)

このブログで何となくわかってもらえたかな??

またわからないことがあったら聞いてね!



のりちゃん


ちなみにまみかは確実に泣きます。笑

31日のりちゃんが来てくれることがうれしいっ

残りのお給仕も少ないから精一杯がんばるよ!♬︎♡



けいちん


どういたしまして!

後悔しない方を選んでね✩.*˚



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



まみたそ。







いいね 4

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!