ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まみかちゃんといっしょ

めろんぱん。






こんにちは♡


へぶんずげぃとのまみかです(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



今日はついに


えみぺろ卒業式!ですね!


みんなへぶんずに集合✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝


えみりちゃんは珍しくお日様から


お給仕頑張ってるみたいなので!


「日光ニガテなのにえらい!」


って褒めてあげてください♡


なんか卒業する実感がわかないけど、


今日は笑顔で送り出してあげたいですね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


楽しい一日にしよう〜!(U 'ᴗ' U)


↓↓↓えみぺとの思い出たち貼っておこう↓↓↓





(まだ清楚で可愛かった頃のまみたそw)



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



:hearts:コメ返:hearts:



ゆうぽん


約束守ってくれてありがとう♬︎♡

あ〜あれはまみたそのそっくりさんだから

気にしないでおっけい◎笑

んんーごめんにゃん(˘•̥ω•̥˘)

そろそろ通常ブロマイドの方が出ると思うから

そっちの方のげっとよろしくです!!



たけちゃん


ちょうど寒くなってきた時だったから

悪い魔法に負けてしまった…(´っω-`)

通常が新鮮って面白いよね笑

でも実はレア衣装だったんだよ!|´-`)チラッ

お気に入りって言ってくれてうれち( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

また会えるのまってるにゃんー!



まぁさ


わざわざ行き先変更してくれるのは

さすがすぎるよ〜(˘•̥ω•̥˘)

メンソレータム衣装も

まぁささんに見てもらいたかったな*.♡

優しいご主人様たちと仲良くなれて

まみたそ幸せにゃん₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

またへぶんずに来てくれるの待ってる!



のんたん


へぶんずとアイドリはしごするしかだね〜(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)

こっちは寒くて毎日震えてるよう(´っω-`)

体調崩さないように元気で頑張ってね♬︎♡



おぴろ


おぴろ〜✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

この間はわざわざ来てくれてありがとね(˘•̥ω•̥˘)

まみたそとっても嬉しかったですっ

またね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )*.♡



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



まみたそ。






いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!