ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まみかちゃんといっしょ

HOME ブログ まみかちゃんといっしょ へぶんずくりすます!

へぶんずくりすます!






こんばんは( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


へぶんずのまみかです♬︎



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



みてみて



のぞみちゃんとぱしゃりーみん✩.*˚


まみかちゃん卒業しちゃうんですか…

写真撮りたい(˘•̥ω•̥˘)


って言ってくれたのんちゃん。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。


まみかちゃん辞めないでくださいって


メイドちゃんから言われると


卒業撤回したくなっちゃうな(´っω-`)


ちゃんと大晦日で卒業するけどね(^.^)


みんな、新年をへぶんずで迎える準備は


できてるにゃん??


毎年すごく盛り上がるらしい…!


絶対楽しい一日になる予感しかしないので


遊びに来てくださいね✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝


当日は25時まで開国してるよん(U 'ᴗ' U)



そして今日12月19日は


へぶんずのクリスマスイベント当日です!!


メイドちゃんたちがクリスマス衣装で


お給仕してます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


まみたそもちょっと遅めのお月様組にいるよᙏ̤̫͚



ちょっと違うけどまみかはこんな感じの衣装✩.*˚


みんなへぶんずに集合するしか✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



:hearts:コメ返:hearts:



つばぴょん


最近コメントしなさすぎー!(˘•̥ω•̥˘)笑

そんな…かなしなもん(˘•̥ω•̥˘)

シナモンのことはこれからもずっと

好きな自信あるよ✩.*˚

シナモンを見たらまみたそを思い出しちゃう

魔法かけといた✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝



まさにゃん


そうだったんだ!

来てくれてほんとによかったよう(´っω-`)

色んな思い出があるからこそ

さみしくなっちゃうよね…

ね、うるうる来ちゃった(˘•̥ω•̥˘)

信じてればきっと会えるよ✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝



ゆうぽん


どっちがまみかかわかんないよね〜(◜ᴗ◝ )

よく言われる()



ヒロもん


迷う要素がどこにあるんだ〜〜

タペはげっとして間違いないよ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )*.♡



たけちゃん


シナモンがまみかに集まってきた…!

何それ最高(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)

カウントダウン、へぶんずでして損は無いと思う!

来てほしいな(´っω-`)

たくさん入国できたらうれちい:pleading_face:



けいちん


大丈夫、まみかも絶対泣くから()

そうだったのね( ˇωˇ )

子離れしようとしてる感は何となく感じてたよ( ˇωˇ )

でもそれはそれでさみしかったけど|´-`)チラッ

カウントダウンで会えるのを期待して待ってるよ:pleading_face:

お花とかなくたって最後に会いに来てくれれば

それでまみかはうれしいですᙏ̤̫͚

これからはもっとシナモンのこと好きになってね*.♡



あゆりん


シナモン一緒に持ってチェキ撮ろ〜✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

そりゃあさみしいよう(˘•̥ω•̥˘)

大事なまみかのお嬢様(˘•̥ω•̥˘)

うそーーー!うれしすぎるっっ

大事な時間を割いて来てくれるからには

あゆりんに楽しんでもらえるようにお給仕がんばる!

会えるの楽しみにしてるね(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)*.♡



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



たくさんのコメントありがとにゃんでちた


次は手書きコメントとかしたい!


まみか、字書くの好きなんだ〜(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)


だからまみ卒の物販もメッセージチェキにしたᙏ̤̫͚


それでは、またね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )





いいね 5

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!