ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まみかちゃんといっしょ

HOME ブログ まみかちゃんといっしょ ♪受け止めてこの想いを〜

♪受け止めてこの想いを〜






こんばんは!


へぶんずげぃとのまみかです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


まみかちゃん、悪い魔法にやられてしまって


ぐったりしていました〜(˘•̥ω•̥˘)


最近さむくなってきたから


みんなも体調には気をつけてね(´っω-`)



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



そして!ハロウィン期間中は


1人だけ特別衣装でのお給仕ができちゃうみたいで


1時間くらいだけ緑のロングメイド服で


お給仕してました!( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



違う日にはメンソレータムの衣装も来てたんだけど


それはお写真撮り忘れちゃった。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。


見れた人はラッキーってことで!


もうすぐハロウィン期間も終わっちゃうよーー(´っω-`)


ハロウィンが終わる前に会いに来て( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



そいえば。


新曲覚えたよ(U 'ᴗ' U)


タイトルから察してネ



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



:hearts:コメ返:hearts:



のんたん


もちきゅんちゃん会いたいー(˘•̥ω•̥˘)

どうにかかぶりーみんできないものか…


そっか〜12月くらいかなあ?

会えるの楽しみにまってるにゃんっ



ゆうぽん


さすが有言実行の男₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

何だかんだ言いながらも

ちゃんと来てくれてうれしかったよ♬︎♡

ありがとうーー!



たけちゃん


まみかにはまみかにしか踊れないわるきーがある!

はず?笑

ライブ頼んでくれてありがとう〜( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

チェキのお絵かきもできたし、

通常メイド服もやっと見れたね!笑


もうすっかりへぶんずのファンだね*.♡

次のご入国も楽しみにまってるにゃん〜✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝



けいちん


まみたそは毎秒成長してるからね、

もう研修ちゃんの頃のベイビーたそちゃんとは

ひと味違うのだよ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

シナモンに罪はないからね!笑


ちゃんと曲わかってて草(◜ᴗ◝ )

最近すれ違い気味だったけどやっとちゃんと話せたネ

またゆっくり話せるといいな〜(˘•̥ω•̥˘)



みなみちゃん


ずーーーっと会いたかった!(˘•̥ω•̥˘)

また会えてまみかもすっごくうれしかったよ*.♡

相変わらず可愛くて尊かった……

みなみちゃんのお話聞いて、

2人で妄想を繰り広げてる時間がしあわせ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

夢が叶いますように!!!✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

わるきー、こっちが恥ずかしくなっちゃうくらい

見つめててくれてうれしかったー(˘•̥ω•̥˘)

離れててもずっと応援しててくれてありがとう!

また会える日までまみかもがんばるね*.♡



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*




以上まみたそでした✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝







いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!