ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まみかちゃんといっしょ

HOME ブログ まみかちゃんといっしょ ねむたい₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

ねむたい₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎






♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



こんばんは₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


そしてお久しぶりですっ


へぶんずのまみかです✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



もう12月ですね୨୧⑅*.


時の流れはやい……(´っω-`)


えみぺろが卒業してから


えみぺロスが止まらないまみたそです(˘•̥ω•̥˘)


でもね、卒業しても一緒にあそんでくれる


やさしいえみぺろ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


復活しないかなー?なんて|´-`)チラッ



ブログ長いこと更新してなかったから


まみかちゃんの生存確認ができなかった


ご主人様お嬢様もいるかと思われますが、


まみたそは元気ですヨ(U 'ᴗ' U)



妹ちゃんとも仲良くやってます*.♡



最近のまみたそ、


おんぷちゃんもちょっとずつですが増えてますっ♪


最近まみかに会ってないな〜ってひとも


ちょっぴり成長したたそちゃんを


見に来てほちー(・@・):baby_bottle:


へぶんずでまってますっ。



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



:hearts:こめへん:hearts:



ゆうぽん


うれち(U 'ᴗ' U)♡

この間は入国してくれてありがとー( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

なかなかお話する時間なくて

かなしなもん(˘•̥ω•̥˘)だったんだけど

また来てくれるかな?

次こそはたくさんお話できますように✩.*˚



たけちゃん


通常が新鮮なの面白いよね(笑)

めんそれーたそも大事にしてね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

まみさゆあしゅがぴったり揃う日って来るのかしら(˘•̥ω•̥˘)

最近会えてないなぁ

またへぶんず来てネ(´っω-`)



あゆりん


こめんと書くのに緊張しちゃう

あゆりんが可愛くて尊い(˘•̥ω•̥˘)

私も最近たくさん会えて幸せなの*.♡

両想いだね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

ライブにチェキにいつもありがとう(˘•̥ω•̥˘)

あゆりんとゆいにゃんのことへぶんずでまってる!!



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*




映り込むきつね:fox:




おやすみなさい:crescent_moon:


ゆめのなかであおうな(U 'ᴗ' U)





いいね 6

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!