ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まみかちゃんといっしょ

HOME ブログ まみかちゃんといっしょ しなもん育てちう(・@・)

しなもん育てちう(・@・)






こんばんは!


へぶんずのまみかです(#^.^#)



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



最近のまみたそ。


ん?


何かいるなあ?




じゃーん!!


ついにシナモンと一緒にお給仕始めました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


かわい〜*.♡


それにしてもシナモンまみれなまみたそ。


さすがへぶんずのシナモンですね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



:hearts:コメ返:hearts:



ヒロもん


お給仕中にその話聞いたよ!

本当にありがと〜(˘•̥ω•̥˘)

私も会えないと思うとさみしいよ(˘•̥ω•̥˘)

これからはまみタペがヒロもんのそばにいるね(˘•̥ω•̥˘)



まぁささん


うーん、まみかおすし食べたい:sushi:


私も会えて嬉しかったし

お誕生日のお祝いもできてよかった!!

そう考えるとさみしくなっちゃうよね…

まみかなりに曲数増やして頑張ってるので

ぜひ見てほち(・@・):baby_bottle:



まさにゃん


この間は来てくれてありがとうね(˘•̥ω•̥˘)

ライブも入れてくれてすごく嬉しかった!

きっとまた会えるよね₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

この間以上にたくさんお話できるといいな♬︎♡

まってますっっ!



トレーニングたけし


この間はありがとう(U 'ᴗ' U)

まずお散歩中に3回くらい会うところから面白かったし

入国してくれてからも楽しかったし

本当になんでもっと早く関わらなかったんだろうねw

おしゅしと仲良くなれて嬉しかった♬︎♡

最後の思い出が楽しいものになってよかったですっ

おしゅしも元気でな(◜ᴗ◝ )お疲れ様でーす



たけちゃん


ええーそうだったの?(˘•̥ω•̥˘)

それは萎え萎えになってしまう、、

最近たけちゃんに会えてないよね(´っω-`)

無理せずにね!

でも卒業までにもっと会いたいな:pleading_face:(わがまま)

ご入国楽しみにまってますっっ



けいちん


あのチェキは秘密にしておこう笑

えっ初日のまみか持ってる人ってあと一人誰??笑

メイドちゃんにもだめだよ(U 'ᴗ' U)

卒業までに会えないはだめ!

最初を見てくれたなら最後も見届けて( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )笑



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



まみたそでした(U 'ᴗ' U)











いいね 5

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!