ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まみかちゃんといっしょ

HOME ブログ まみかちゃんといっしょ 世界で一番いとしなもん♡

世界で一番いとしなもん♡






こんばんは!


へぶんずのまみかです♡


このブログを書くのもこれで最後です!



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



:blue_heart:1231:blue_heart:


まみかにとって忘れられない特別な一日になりました


ご入国してくださったご主人様・お嬢様


本当にありがとうございます!


前半は水色のロリータ♡



後半は水色のドレス♡



似合ってた?



たくさんのご主人様とお嬢様に会えて


本当に本当に幸せな一日でした…✩.*˚



そしてね!


なんと言っても当日の内装!




水色とシナモンでいっぱい!!!!


幸せすぎた( ; _ ; )


幸せの一言じゃ足りないくらい幸せでした!



お花もありがとう♡



それから水色のシャンパン!!


1本名前入りなんです♡



すごいかわいいっ♡


ここ最近へぶんずで一番シャンパンを開けたメイド


だと思う。たぶん。笑



プレートもありがとう♡


さゆみとちよがプレート入れてくれたの( ; _ ; )


ありがとう。。


こんなにみんなから祝ってもらえる


メイドになるなんて


誰も思ってなかったと思う₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


私もおもってなかった




へぶんずに来て約9ヶ月。


初お給仕当日のギリギリまで、


中央通り店でお給仕することが決まっていたのですが


急遽へぶんずげぃとのメイドになることになって、


まみかはすみっこが好きなタイプなので


あんな広い店舗こわい…どうしよう…やだ……


とか思ってましたw


研修ちゃんのころは


自分はメイドに向いてないなって思ってて


ずっと憧れててやっとメイドになったはずなのに


全然自信なんてなかったです。


おんぷちゃんも、


私ダンス苦手だから…


って言って全然増やさなかったんですが、


最終的にまみかのライブリストは約12曲!


にもなりました!


私のライブが見たいって期待してくれる


ご主人様とお嬢様がいたおかげです。


すみっこにいたまみかを見つけてくれて


本当に本当にありがとうございます。



ご主人様・お嬢様、メイドちゃん、妖精さんに


育てていただいて


立派なメイドになれました


まみかの夢は、


まみかちゃんみたいになりたいって思われる


メイドになることでした


そんなふうに思ってもらえるメイドになれたかな?


わからないけど、


きっといつかその夢が叶うことを信じて。



みんなとのお別れはすごくさみしいけど…


生きていればきっとまたどこかで会えます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


だから、みんな元気でネ


今まで本当にありがとうございました!



へぶんずのメイドになれてよかった♡






#世界で一番いとしなもん♡



まみたそ。









いいね 8

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!