ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まみかちゃんといっしょ

HOME ブログ まみかちゃんといっしょ おなかすいたな₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

おなかすいたな₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎






こんばんは!


へぶんずのまみかですっᙏ̤̫͚



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



ブログではお久しぶりのまみな(U 'ᴗ' U)



最近まみたそはお月組が多くなって


お日様戦士なあみなちゃんと


あんまりかぶりーみんしなくなってしまった(´っω-`)


でも相変わらず仲良しヨ



あみまみさゆみ!


永遠にふざけてられる人たち( ˇωˇ )


卒業したらこういう時間もなくなっちゃうのか


と思うとちょっと寂しかったり…(◜ᴗ◝ )


そいえば。


先日のお給仕で、


今年中、へぶんずに来られるのはこの日が最後


って言ってたご主人様がいて


これでお別れだねって話をしました( ; _ ; )


これからどんどん「最後」が増えていくんだな〜


絶対に悔いが残らないようにしたいですネ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



:hearts:コメ返:hearts:



ヒロもん


んんんーー

それはかなりかなしなもんだぞ?(´っω-`)

これでお別れはさみしいな(˘•̥ω•̥˘)



まさにゃん


懐かしいね₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

色んなお話できて楽しかった:blush:

まだ最後じゃないよね??

卒業までに会えるよね??

というか卒業式来てくれるよね??笑

こちらこそたくさんの思い出ありがとう( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

なんかお別れの挨拶みたいになっちゃったけどw

まだ会えると信じてるヨ(U 'ᴗ' U)



たけちゃん


まみたそもついに卒業です( ; _ ; )

お気に入りって言ってもらえて嬉しいよ*.♡

卒業までにまだ会えそうで安心( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

最後の日までお給仕頑張るよ!!

たけちゃんにもまた会えますように✩.*˚



かいくん


この間は一緒にシナモン写メありがと〜*.♡

久しぶりに会えたのもうれちかった(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)

卒業まで一生懸命お給仕頑張るから

かいくんもまた会いに来てくれたら

まみかちゃん喜んじゃうな✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

まってますっっ



まぁささん


会いに来てくれてありがとう〜♬︎♡

まぁささんに会えなくなるのもさみちいな(˘•̥ω•̥˘)

卒業までにまだ会えるよね??|´-`)チラッ

今度はライブも見てほしー!

ダンスは苦手だけどまぁささんのために

精いっぱい踊りますっ✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝



のりちゃん


驚かせてしまった??。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

31日会えるみたいでうれしいな*.♡

のりちゃんはいつもまみかとお話してくれて

仲良くしてくれた思い出があるからさみしい(˘•̥ω•̥˘)

まだまだこれからも仲良くしてね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



あゆりん


この間、何日と何日会えるねってお話した時に、

あと2回しか会えないのかって

本当は寂しくなってた( ; _ ; )

お仕事の都合もあると思うからむりしないでね

あゆりんのペースで来てくれるとうれちいです:pleading_face:

卒業までお給仕頑張るから

まみかのこと見守っててね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

いつもありがとう*.♡



けいちん


まみかの初日を知ってる唯一のご主人様ᙏ̤̫͚

卒業後にみんなに

私の初日の初チェキ見せたりしちゃだめだよ

怒るからね(´っω-`)笑

まだ卒業までに会えるよね??

さよならを言うのは早すぎないか??

卒業までもうすぐだし

「今日のまみか」復活させてもいいのでは?( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

これからもお給仕頑張るよん✩.*˚



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



たくさんのコメントありがとうございました*.♡


そのおかげで(?)



ブログのデイリーランキングとやらに


一瞬のったヨ!!


バグかな??(U 'ᴗ' U)


こういうのなんかうれしいね(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)



ではでは、





♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*






いいね 7

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!