ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおにぎりの日常

HOME ブログ おにぎりの日常
いっちょめおめでたパーティー!!重大発表にっぎー!!にぎにぎーーはっぴーーへのコメント

ドラゴン田中

ついに完成したガチ恋口上おにぎりver

言いたいことがあるんだよ
やっぱりおにぎり美味しいよ!
好き好き大好きやっぱ好き
やっと見つけた非常食
俺が生まれてきた理由
それはおにぎり食べるため
俺と一緒に空腹満たそう
世界で一番おいしいよー
おーいーしーよー
絶対満腹になろうなー

気に入ってもらえたらみぞれに直行同様に本人公認にしてほしいな

koudai

おにぎりちゃんこんばんは( 〃▽〃)

おにぎりちゃんこんばんはヽ(・∀・)ノ
俺は昨日も休みだったから映画見に行ったよ!
引越大名見たよ( 〃▽〃)
笑えたし感動もしたよ( 〃▽〃)
おにぎりちゃんも映画見たりしないのかな?
俺は今日も休みだったけど今日は家で寝てたよ!
先週の木曜日は疲れたからね!
日勤作業&夜勤作業したからね(´д`|||)
日勤場所は曳舟で夜勤場所は銀座だよ!
そして明日は日勤作業だよ(。>д<)
事務所で一日中日勤作業だよ(´д`|||)
正直また退屈な時間になると思うよ!
でも先週使った道具の片しだと思うよ(。>д<)
おにぎりちゃん…俺は今月外神田一丁目入国できないかもしれないよ?
ごめんね(´д`|||)
もしおにぎりちゃんに会ったらチェキ撮りたいねぇ~( 〃▽〃)
そして話したいし前回はおにぎりちゃんてて話さなかったし…それに俺は不機嫌の状態で入国したからねぇ~(´д`|||)
俺は機嫌悪くなると話さないし…(´д`|||)

koudai

おにぎりちゃんこんにちは( 〃▽〃)

おにぎりちゃんこんにちは( 〃▽〃)
おにぎりちゃん俺は今日の日勤作業の任務終了したよ!
けど俺は怪我したよ(´д`|||)
スチームって機械で階段から下ろすんだけど…俺は一人で下ろしたよ!
本当は二人じゃないといけないのに…(。>д<)
一人でやったら倒れて俺は右中指と薬指怪我したよ(´д`|||)
まぁ内出血かな?
俺は昼今日食べないよ(食欲ないし…)
俺はたまに無理するよ(まぁ早く終わりたいからね!)
いつまでも現場にいたくないし…(。>д<)
だったら休憩なしで作業すれば早く終わるよ!
リスクは高くなるけど…怪我するリスク…(。>д<)
明日は八丁堀で日勤作業だよ!
春日部から八丁堀で日勤作業になったよ(。>д<)
そして5日月曜日は休みで6日火曜日は浅草で日勤作業だよ!7日と8日は休みで9日は成増で日勤作業だよ!
10日はまた八丁堀で日勤作業して11日~14日までは俺は福島だよ( 〃▽〃)
楽しみだよ( 〃▽〃)
そして俺は来月28日と29日は新潟に行くよ( 〃▽〃)
新潟が一番楽しみかな?
従兄弟と旅行に行くからね(勿論祖父母も行くよ( 〃▽〃))
おにぎりちゃんの笑顔また見たいなぁ~( 〃▽〃)
癒されるよ!
おにぎりちゃん可愛いねぇ~( 〃▽〃)
めっちゃ可愛いよ!
おにぎりちゃん&りねちゃんめっちゃいいよ!
※まぁ言いたいことは分かると思うけど…ヽ(・∀・)ノ
俺は明日出勤時間今日より遅いよ( 〃▽〃)
予定表見たら11時になってたからね(T_T)
大丈夫なのかな?
終わり時間遅くなりそう!
明日も昼なしぶっ通しやろうかな?
ダメかな?
おにぎりちゃん…俺は昨日健康診断やったよ!
視力落ちたよ(ショックだよ(´д`|||))
めっちゃショックだよ(´д`|||)
もしかしたら眼鏡になるかも?
俺は今日稲荷町で日勤作業したけど作業開始が9時で終わりが11時までだったからね!
てかその前に終了したからね(T_T)
休憩しなかったから早く終われただけで…ヽ(・∀・)ノ
おにぎりちゃん次はみしぇるちゃんのポーズしてよ!
りねちゃんもみしぇるちゃんのポーズやってくれるみたいだよ(ついでにもう一度しゃけちゃんもやってくれないかな?)
あとは誰かな?
誰がいいのかな?

koudai

おにぎりちゃんおはよー( 〃▽〃)

おにぎりちゃんおはよー( 〃▽〃)
おにぎりちゃんコメしたのに消えてるよ!
おかしいなぁ~Σ(゜Д゜)
俺は今日健康診断当日だよ!
俺今禁煙タイムしてるよ(今の時間だけ…)
俺は喫煙者だよ(T_T)
まぁ体に悪影響なのは知ってるけど…(。>д<)
おにぎりちゃんこの前会ったのに…機嫌悪くてゴメンね!
俺は機嫌悪いと笑顔ではなくなるよ!
おにぎりちゃんってやっぱり広瀬アリスに似てると思うよ( 〃▽〃)
俺だけなのかな?
言われないかな?
俺は今日事務所&健康診断だよ(´д`|||)
そして明日は稲荷町で日勤作業だよ(´д`|||)
明後日は春日部だよ(T_T)
久しぶりの春日部だよ(´д`|||)
でも美味い唐揚げがあるからいいのかな?
埼玉の中では美味いかも?
東京だったら池袋だね!

丶)ゅ〜

にぎー(便乗)

改めておめでとうだよー
2週間ぶりだけど覚えてくれて嬉しい!
集合写真良い感じだったよ(^^)
でかチェキ、デジタルフォトの発想は無かった。
でかチェキはチェキ帳に入らないけど、
画質は明らかに良くなる。
デジタルフォトは圧倒的画質の良さがある。
でも、チェキじゃないんだよなー。
マスター!アドバイスを一つ!

クレヨンしんちゃん

あ~!(笑)

ねえねえ、お姉~さ~ん。
ピーマン、食べれる~?
びっくりしんちゃんやで。(笑)(^-^)
おでめたの、重大発表やったんやね?(^-^)
みな各々、ベレルアプしたんやね?(^-^)
おでめとう!
やね。(^-^)
行きたいけど、行けないのが現実。
あっ!
ちゃんおにぎりが、どこでもドア作ってくれたら愛に行けるけど。(笑)(^-^)
って、そんな無茶言うな!(笑)(゜o゜)\(-_-)
てね。(^-^)
ほんまに、どこでもドアか「いぬやしき」の機械人間だったら飛んで行けるんやけど。
こればかりは、無理やわ~。
とりあえず、おでめとう!って言っておくね。
しかし、あれやね?
ちゃんおにぎりが、マスター?
おにぎりマスター、みたいやね?(笑)(^-^) 
また、愛に行くからね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る