ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おにぎりの日常

HOME ブログ おにぎりの日常 いっちょめおめでたパーティー!!重大発表にっぎー!!にぎにぎーーはっぴーー

いっちょめおめでたパーティー!!重大発表にっぎー!!にぎにぎーーはっぴーー

おにぎりの日常

パチパチパチーーー!!!





にぎにぎーーーっハッピーーー!!!!






な、な、なんと!!!!



いっちょめはおめでたパーティーだったにぎー!!!!






涙涙のハッピーパーティーだったにぎ!!






ちうちゃん!!!副店長ー!!!パチパチー!!




りねちゃん!!!リーダー!!!パチパチー!!




うーろんちゃん!!マネマス!!パチパチー!!




ふありちゃん!!!エプロンちゃん!パチパチー!!







そしてそして!!!おにぎりー!!!



マスターになったにぎー!!!!





パチパチパチパチー!!!:clap:






にぎにぎー♪♪♪♪♪♪






夢の国めいどりーみんは笑顔あり、涙ありの青春の場所だにぎ、、、





そんなたくさんの努力の結晶をみんなお祝いしにきてにぎー!!!!






待ってるにぎー!!にぎ!!!










嬉しくて嬉しいにぎからいっぱいお写真載せるにぎー!!!






マスターにぎにぎスマイル!!!



マスターにぎにぎういんくびーむ!!







ちょっと調子に乗っちゃったにぎにぎ、、汗汗







これからももっともっと上を目指してにぎにぎ120%元気モリモリで頑張るにぎー!!!





萌え萌えエネルギーチャージしたいときはいつでもちょめにあいにきてにぎー!!!




ではでは、いっちょめおめでた報告でしたにぎ。





にぎにぎー!!!!





いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!