ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おにぎりの日常

HOME ブログ おにぎりの日常 3月30日。おにぎりは夢の国を卒業して旅に出るにぎー!

3月30日。おにぎりは夢の国を卒業して旅に出るにぎー!

おにぎりの日常

重大発表とはおにぎりの卒業発表だったにぎー!!






おにぎりはもっともっと美味しいお米を探す旅に出るにぎ!






もっともーっといろんな国のお米が食べたいにぎー!








最後まで食いしんぼうにぎーにぎにぎ







卒業の日は3月30日。







残り少ない時間だけど、思い出話でもしながら変わらず楽しい時間一緒に過ごそうにぎー!






感謝の気持ちをたくさん伝えたいけど、ここではなく直接伝えたいから会いに来てにぎねー!!









待ってるにぎー!!!






最後にずっと一緒に切磋琢磨して極上の刺激をくれる最強のありぃちゃんとの最高なキラキラ2ショット:camera_with_flash:





ムードメーカー賞を頂いたパワフルおにぎりにみんな元気もらいに来てにぎー!!!


まってるにぎ:rice_ball:



いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!