ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおにぎりの日常

HOME ブログ おにぎりの日常
3月30日。おにぎりは夢の国を卒業して旅に出るにぎー!へのコメント

たけぴょん

にぎちゃんへ

にぎちゃんの卒業式に行けるかどうかギリギリまで考えていましたが、今の状況はどうにも厳しくて諦めました。
本当に申し訳ないです。

ドゥドゥンドゥン

ちょめの雰囲気が変わる

3月29日はゆぅゆぅ

翌日3月30日はおにぎり

の卒業

ちょめの雰囲気が変わるなー

たけぴょん

なんで昨日入国したときに言ってくれなかったのかなあ

まあ普通言わないだろうけどね。
なんか変だとは思ってみてましたが、いつものことだと思って流してました。
あと何回会えるかな?

りょーま

おにぎりさん(>.<)

発表行けなくて申し訳ないです。

そしてコロナでことごとくお世話になったメイドさんたちの卒業に駆けつけれなくて本当に残念で申し訳ないです。

いつも元気と気配りがいっぱいで、飲食店の接客100点満点のおにぎりさん。

どうか最後まで楽しくお給仕できますように。
遠方からですが応援しています。

駆けつける甲斐性なくて本当にすまぬ(T_T)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る