ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおにぎりの日常

HOME ブログ おにぎりの日常
にぎ!きら!にぎ!キラキラ〜!へのコメント

クレヨンしんちゃん

あ~たなの声が~、みちしるべ~。

そうなんや?
俺の中の「重大発表」や「大事なお知ら」は、そ○ぎ○うだから。
そうそう、そうやったね?
ちゃんしゃけ、2位だったね。(^_^)
とりあえず、おでめとう!
やね?(^_^)
ちゃんちう? 
会った事無いから、ちょっとわからないけど。
よく似た名前の子、いっぱい居るよね?
そうかぁ~。
ちょめは、良い事続きか~。
このまま、良い事続きで終わります様に。(^_^)
早くて、来月。
遅くて、来年の春までには。
愛に行きたいな~。
って思ってるけど、どうなるかな?
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

たけぴょん

おや?

おにぎりが、超高級おにぎりに進化した。
具は、なあに?

ブログの写真、かわいいね。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る