ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおにぎりの日常

HOME ブログ おにぎりの日常
3月30日。おにぎりの旅立ちの日。へのコメント

あめ

ニギニギニギ

言いたいことがあるんだよ

日本のお米は美味しいよ

おにぎり大好き めっちゃ好き

やっと見つけた良い土壌

俺が探してきた田んぼ

それにぎに出会うため

俺と一緒におにぎり握ろう

世界で一番うまい米

コ シ ヒ カ リーーー!!


こんな口上考えてたりしてました。下手でごめん。
卒業式に行けなくて泣いた…のでこちらで。
今までありがとう。最初に会った時におにぎりちゃんが1番メイドって感じがしたんだよなぁって思ってます。
そして8月、りせちゃんが卒業して凹んでる時に掛けてくれた何気ない言葉が、またいっちょめに行けるキッカケになりました。感謝です。本当に最後にあって直接話したかった。

世界的に大変な時期になってるので身体に気をつけて美味しいお米を探して下さいね。
改めて卒業おめでとう!

りょーま

ご卒業おめでとうございます。

頻繁には入国できないはずの僕ことを会ったらちゃんとわかってくれた優しいおにぎりさんのおかげで楽しい思い出ばかりです。
本当にありがとうございました。


あんなに素敵な接客ができていたおにぎりさんなのできっとこの先どんな場所であろうとしっかりこなせるだろうと安心しています。

きっとその元気の良いハキハキとした言動とめいっぱいの素敵な笑顔はこれからも周りの人やおにぎりさん自身のことも幸せにしてくれると確信しています。

ただこのご時世ですのでお身体だけは無理せず気をつけてくださいね。
本当にお元気で。

どうか卒業後も明るく楽しい日々が続きますように。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る