ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりるるのみらいスコープ発動報告

HOME ブログ りるるのみらいスコープ発動報告
池袋りるる✴︎にゃほにゃほ症候群にゃほっへのコメント

でじたる☆むーん♡

りるるちゃんこんにちは!

コメ返ありがとうございます!
コメントが遅くなりすみません。

りーみんアプリ、メイドちゃん達の
ブログ更新がすごい活発になって
ますよね。

最近忙しくて時々りーみんアプリ
開くと、あっという間に沢山のブログ
が新着に並んでて、見ようと思って
たメイドちゃんのブログ見落として
しまうんだ。

さて、ダンフェス最終もIKBSチームが
圏内に入れて、ほんと良かったよね。
できれば、決勝進出まで押し上げる事
できれば良かったけど。
次への課題だよね!良い兆しだよね。

あも&ぷりは、すいーとでいずだよ。
QSCSライブでも、揃ってるところおいら
見たことなかったので、最高だったよ!

では、またね。

koudai

りるるちゃんこんばんは( 〃▽〃)

りるるちゃんこんばんは( 〃▽〃)
りるるちゃん…ひとつ聞いていいかな?
のあちゃんのblogってまだなね?
そー言えば…後はかゆうちゃんのblogもまだなのかな?
でもかゆうちゃんは二刀流だし…キッチンとメイドちゃんだからね!
だからかゆうちゃんは分からないねぇ~(´д`|||)
俺日付変わって今日は浅草になるよ!
まず現地で集合して鍵借りて…店を開けるんだよ!
まぁ俺の場合はそうなんだよ!
そうしてるよ(じゃないとこのあとやって来る会社のの人間が困るからね!←って同じ会社だけど…)
でも作業の内容が違うからねぇ~Σ(゜Д゜)
詳しくはちょっと控えさせてもらうよ!
りるるちゃんごめんね(´д`|||)
あまり会社のことかけないよ←ってめっちゃ書いてるのに…(´д`|||)
りるるちゃんって野球好きなのかな?
俺は野球よりサッカーが好きやねんヽ(・∀・)ノ
中澤が好きなんだよ!
まぁもうJリーグ引退してるけど…(´д`|||)
俺もしばらくサッカーやってないよ(。>д<)

koudai

りるるちゃんこんばんは( 〃▽〃)

りるるちゃんこんばんは( 〃▽〃)
俺は今日は東向島で日勤作業したよ(まぁ宣言通り?)
明日は浅草で日勤作業だよ←また俺が鍵当番だよ!
疲れるし…それに俺は今も禁煙してるけど明日喫煙しようかな?って思ってるよ!
イライラとモヤモヤだよ(。>д<)
まぁ身体に悪いってのは知ってるよ!
悪影響及ぼすってのは知ってるよ(。>д<)
けどどうしても吸いたくなるよ!
加熱式電子タバコの臭い嗅ぐと吸いたくなるよ!
普通のタバコは大丈夫だけど…(´д`|||)
加熱式はホップコーンみたいな匂いで吸いたくなるし…!
でもまだ俺は禁煙続けた方がいいのかな?

koudai

りるるちゃんおはよー( 〃▽〃)

りるるちゃんおはよー( 〃▽〃)
昨日はありがとうヽ(・∀・)ノ
野球のチェキ出来たね( 〃▽〃)
俺がピッチャーでりるるちゃんがバッターだったねヽ(・∀・)ノ
次はその逆やる?
それか俺がキャッチャーでりるるちゃんがピッチャーかな?
まぁ右投手になるか左投手なのかは分からないけど…(T_T)
俺は今日東向島で日勤作業だよ(前のコメに書いた通り…)
昨日ライブめっちゃやってたね( 〃▽〃)
後半ぐらいで俺はコメしてたからね!
もう体力持たへんよ(´д`|||)
てかそもそもオタ芸出来へんし…(T_T)
りるるちゃんは出来るみたいだけど…(てかさくらちゃんってオタ芸出来るんだね!)
俺は今日仕事後多分ゲーセン行くと思うよ(T_T)
りるるちゃんもゲーセン行くのかな?
昨日は元メイドちゃん入国してたからね!
話さなかったけど…(T_T)
まぁメイドちゃん辞めたら赤の他人だからねぇ~(´д`|||)
お互い話さないかな?

丶)ゅ〜

りるるちゃんの安心感

久しぶりに会ったけど、
相変わらずだね!(いい意味で)
ログインチェキの上のはレッサーパンダだね!
イベントお疲れ様!
視えない疲れには気をつけるんだぞ( ・∇・)

koudai

りるるちゃんこんにちは(*´∀`)

りるるちゃんこんにちは(*´∀`)
俺はもう今日の仕事終わったよ!
このあとは何やるのかな?
俺は明日も仕事だよ!
明日は東向島で日勤作業だよ(特別清掃だよ!)
何時に終わるのかな?
早く終わりたいけど…少ないからね(´д`|||)
でも多分無事に終わると思うよ(T_T)
りるるちゃん…俺は今日池袋入国しようかな?って悩んでるよ!
もし入国したら…チェキまた撮るつもりだよ!
くららちゃんにりるるちゃんとのあちゃんだよ!
多分一時間だけになるかな?
まぁ明日も仕事だからなぁ~(´д`|||)
てかぷりんちゃんってお月様にはいないんだね!
主役がいないなんて…(T_T)
でもぷりんちゃん休ませた方がいいかもね( 〃▽〃)

koudai

りるるちゃんこんばんは( 〃▽〃)

りるるちゃんこんばんは( 〃▽〃)
りるるちゃんもアラジン見たかな?
俺は日付変わって昨日はじめてアラジン見たよ( 〃▽〃)
まぁあまりネタバラシしたくないから書かないけど…ジニー最高に面白いよ( 〃▽〃)
りるるちゃん俺は日付変わって今日からまた日勤作業だよ!
場所は知ってる通り早稲田だよ←そこは時間指定の場所だよ!
りるるちゃんもしかしたら俺早く終わるかもしれないよ!
でも俺は事務所に戻ったとしても…早く帰れるか分からないよ!
てかぷりんちゃんお月様までいないんだね!
りるるちゃんはお月様いるんだね( 〃▽〃)
俺は日付変わって今日からまた早起きだよ(´д`|||)

とーる

こりゃぁ

決定だな。
りるると野球話することが決定しました!
休みの日もバイト入れてるから行ける日が今は無いけど、完全に休みで、りるるがいる日に池袋行くよ!!
楽しみが増えたなぁ。。。

ちなみに、ロッテは応援に惚れました。

めるてぃ

にゃほにゃほ〜(=^x^=)

やっはろー!
にゃほにゃほの順位上がったんだね!良かった。にゃほにゃほのライブすごい楽しかったからやっぱりにゃほにゃほ最高だなって思った!!笑 ぷりんちゃんとりるるちゃんの頑張りが少しでも報われて欲しいな…! ラストスパート頑張ろうっ( ̄^ ̄)ゞ
ドレス交代なのか…!りるるちゃんのドレス姿直接見られるといいな(*´-`)タキシード着て行こうかなぁ笑
それと映画はうたプリ観たよ!りるるちゃんがオススメしてたやつ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)最高だったから今度お話ししようね♡

koudai

りるるちゃんこんにちは(*´∀`)

りるるちゃんこんにちは(*´∀`)
りるるちゃん…明日いるのかな?お月様?
くららちゃんにまた会えるかな?
くららちゃん俺に会えて跳び跳ねてたよ( 〃▽〃)
凄いよね?
俺は今日も休みだよ( 〃▽〃)
俺は今散歩番組見てるよ( 〃▽〃)
俺散歩好きなんだよヽ(・∀・)ノ
有吉が出てるやつ…( 〃▽〃)
りるるちゃん俺は明日池袋入国しようと思ってるよ!
明日の次は来月の終わりごろ?
てか終わりそうなときに入国かな?
それまでは多分会えなくなると思うよ!
でも気分次第で入国するかもね?
りるるちゃん…俺は今日も休みだけど今日は行かないよ(T_T)ごめんね!
今日はダメなんだよ(明日だったら大丈夫だよ(。>д<))

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る