ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りるるのみらいスコープ発動報告

HOME ブログ りるるのみらいスコープ発動報告 池袋りるる✴︎にゃほにゃほ症候群にゃほっ

池袋りるる✴︎にゃほにゃほ症候群にゃほっ

未来人 にゃほ

やっはろー!!未来人のりるるだよ:bear::bear::bear::bear:にゃほ:bear:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最終中間発表…なんと、、、15位になってました:sob:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぷりんせすを圏外で終わらせるわけにはいかないとか、IKBSに頑張ってもらいたいという

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんの熱い想いが伝わってきました。にゃほ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラストスパート。私たちに力を貸してください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、優勝した時のリハーサルをしたよ。にゃほ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次やるときはHeaven’sのステージの上なんだ。

 

:sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny:

 

 

 

ということで、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色々願いが叶うように

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神社行ってきたよ:rainbow:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東京にこんな綺麗な神社あるんだね:shinto_shrine:

 

:sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny:

 

ここからはコメ返!

 

 

 

 

 

koudaiくんへ

禁煙成功したらIKBSでお祝いしかないねっ:sparkles::sparkles:萌え萌えかんぱーい!ってして〜、チェキ撮って〜〜たくさん笑って〜〜ストレスフリーになっちゃおう!

りるるも迷惑メールくるよ…最近はどんどん普通のメール風になってきてて怖いね……騙されないようにお互い気をつけようね:cry:

疲労が溜まったときはいつでも入国してねッ!毎日お仕事しててとってもとっても凄いにゃんよ!!挫けず踏ん張るんだ:thumbsup:

 

 

 

 

 

クロウへ

真面目な話、にゃほにゃほ症候群の新曲を覚えるのが先になってしまうかも…ダンフェス終わったらもちろんグラリアが一番だけど!ごめんにゃん…それまで待っててほしい…:pleading_face:お願いします…:pray:

当日スーツなの?!ぷりんちゃんの結婚式だから服装バッチグーだね:fist:結果オーライだぁ:hugging:

 

 

 

 

 

でじたる☆むーん♡さんへ

はじめまして:two_hearts:ぷりんちゃんからお話は聞いておりますよほほッ!ではなくみらいスコープでお見通しにゃほ:bear:あもぷりユニットみたかったなぁ〜。なんの曲リクエストしたにゃん?

そして、ダンフェスありがとうございます:sparkles:少しでもユニットライブ楽しんでもらえるように準備してお待ちしてますっ!にゃほ:bear:

 

 

 

 

 

とーるさんへ

そういうとこが好き!ラミちゃんの!そこだよそこ!根性あるファンサ精神最高:innocent:りるるも見習う:rainbow::rainbow::rainbow:とーるさんロッテ好きなのね:sparkles:私が初めて観戦したのがロッテ対オリックスで、ロッテが7本ホームランを打つはちゃめちゃなゲームだった笑笑でもこれで野球好きになったからロッテには感謝してもしきれないの:pleading_face:

 

 

 

 

 

めるてぃへ

ドレスは交代で着るからドキドキだね:heartbeat:そして、写真のチラ見せドレスじゃないのも着るかもしれないから要チェックだぁ:fist:当日販売グッズもあるから時間があったら来てね:wink:ぷりんちゃんには伝えとく〜〜任せて:muscle:

映画なに観たの???今度お話ししようね!

 

 

いいね 3

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!