ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りるるのみらいスコープ発動報告

HOME ブログ りるるのみらいスコープ発動報告 池袋りるる✴︎おめでとう9周年!

池袋りるる✴︎おめでとう9周年!

未来人 お祝い

やっはろー!!!未来人のりるるだよ:rainbow::rainbow::rainbow::rainbow::rainbow:
















今日はりるるの大好きな彼の居場所が誕生してから9周年という特別な日なの:sparkles:
















そんな特別な日をウェディングドレスで迎えられてとっても嬉しいなぁ…(*´-`)

















ふふふ:two_hearts:
















ちなみに、6/30のイベントに来てもらえると!













ご入国してくれたみんなのことだけを考えたりるるやIKBSメンバーがとっても奇妙に待ってるから!!













みんなーぁぁ!!絶対来てにゃん:smiling_face_with_3_hearts:
















あっ、、、、りるるの大好きな彼です笑笑

















6/14から映画も始まったにゃん!みんなぁ〜観てね!!!(宣伝)


:sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny:



さて、
















私は一体何をしているのだろうか…














安心して!
















みんなに萌え萌えな幸せをプレゼント:gift:のパシャりん撮ったよ…!!!!!!!

















そうそう、こういうパシャりん撮るために
















ぷりんちゃんに携帯を授けたら

































フォルダーに入ってたよ!笑いすぎて腹筋割れた:innocent:
















ぷりんちゃんと居ればシックスパッドはいらないね:wink:



:sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny:



ここからはコメ返!!!!






めるてぃへ

とっても全肯定ハム太郎だぁ笑笑

いつもありがとうね:blush:対処法はよくわからなかったよ……数こなすことが大事なのかもしれない:innocent:6/30、もしお時間に余裕があったら是非りるるのドレス姿拝みに来てにゃん:sparkles:






クロウへ

30までにグラリアできるようになるかな:sob:練習はしてるけど…なんせテンポが速くてね…全精力を注いでるとこだから出来るように毎日りるるにパワーを送ってね:gift:

本音トークにはどこまでも本音でこたえるから!なんかあったらすぐ言うんだよ!(CVクロウのお母さん)






とーるさんへ

野球大好きだよぉ!!とーるさんもジャイアンツファンなの???りるるといっしょなの?なのなの??今年は絶対行ってね!ラミちゃんの首が飛ばないようにDeNA応援して:baseball:️そして、菅野………衝撃的な交流戦でした。悲しいよ:broken_heart:

野球の話したいなっ!!いつでも来てよ!とーるさん来るときはオレンジアフロ持っていこーっと:sparkles:






koudaiくんへ

りるるもブログ開くのに時間かかるとき結構ある…

そして、サッカー部だったのか!!!最近サッカーだと久保建英に注目してるりるるだよ!走るの速かったの?!今度一緒に走らなきゃ笑笑

野球チェキは絶対やろう!今から楽しみダァ:relaxed:

禁煙応援してるよ!koudaiくんの寿命のためにはタバコは良くないかもしれないし…税金も高いからこれを機に辞めれば一石二鳥だ:wink:2020はりるるも楽しみ!!でも、チケット全滅だった…陸上…:cry::cry::cry::cry::cry:


いいね 2

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!