ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りるるのみらいスコープ発動報告

HOME ブログ りるるのみらいスコープ発動報告 池袋りるる✴︎オレンジアフロは誰の色??

池袋りるる✴︎オレンジアフロは誰の色??

未来人 スポーツ

やっはろーー!!未来人のりるるだよ:rainbow::rainbow::rainbow::rainbow:















遅くなったけど、先日!やっと!!
















満を持して、今シーズン初の野球観戦:baseball::baseball::baseball:️に出陣!!!!!





























なんかよくわかんないけど、
















オレンジのアフロ配布されたよʕʘ‿ʘʔ
















ゲームはめっちゃ盛り上がりーみん!!!

坂本も丸も陽岱鋼も!!はぁ〜〜みんな最高だぜ…
















阿部慎之助も出てきてさ…りるるは涙だよ…

まぁ敬遠されたから、全力で応援コールして終了なんですが笑笑
















マシソン大丈夫かな:cry:怪我明けなのに…ちゃんと治してね:cold_sweat::cold_sweat::cold_sweat::cold_sweat:














おっと…巨人よりなのバレちゃう:frowning2:
















巨人だけじゃなくて、オリックスも最高で、!!!

















本当に!
















本当に!!!!!手に汗握る戦いでした!!!!!!















観に行って良かった:two_hearts:
















やっぱ野球は楽しいね!!!!!
















また行こう:thumbsup::sparkles:



:sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny:


ここからは〜〜キラキラステージの番外編をお送りするにゃん:point_up:
















あまりの嬉しさに、
















セルカ棒を一番長くして、真上に上げて
















背中が机の上に乗るように












マトリックスイナバウアーしたの!笑笑

褒めてほしい:pleading_face:


:sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny:



ここからはコメ返:star2:




かず☆さんへ

コメントありがとうございます!たしかに…IKBSメンバー続々とブログ開設中:face_with_hand_over_mouth:

他のメンバーにコメントしてもいいんだ!反応するブログも書いてみよう:clap:忙しい中、読んでくれてありがとにゃん♡今度はIKBSでお話ししたいなッ!






りゅーくんへ

忙しいのにありがとう:cry:無理のないように!暇な時はコメントしてね:wink:

そうそう!パンケーキとホットケーキは結論から言うと違いはないってさ!!日本だとパンケーキは別にご飯でもおっケロ:rice:でホットケーキはケーキだからお菓子って感じが強いみたい:thumbsup:でも海外では同じものを指すらしくて!わかるようでわかんないね!!!日本語難しい!!!!!






クロウへ

名前、把握したぜよ:face_with_monocle:

本音トークありがとう!クロウの表世界はIKBSにいる時だよ!!!そして!りるるがいつも元気でいられるのはクロウみたいに応援してくれる誰かがいるからだよ?!忘れないで、クロウの表情、存在そして言葉で変えられる世界があるってことっ!クロウのその一つ一つを大切にしながら、今日も明日も明後日もIKBSで萌え萌えになろう:grin:






koudaiくんへ

ヘルニアに似たものが病院に行かずに治るなんて…!!!!!!!治癒能力のスペックが高すぎるにゃん♡!!!

お休み!!良かったね:pleading_face:たくさん休めた?休めてるといいなぁ〜そして池袋でお仕事の日もあるのね!そんな日はIKBSによるしかないんじゃあないか!!(ぷりんちゃんのマネ)

りるるはkoudaiくんが会いたいと思ってIKBSに入国したその時に未来から走ってそこに行くよ:woman_running:






めるてぃへ

コメント…ごめんにゃんね…妖精さんに文句言っとくから許して:cold_sweat:

毎回楽しみにしてくれてありがとう!りるるもめるてぃからのコメント、毎回楽しみにしてるよぉ〜〜♡本当だッせっかく来てくれたのに…:cry:これはまた来るしかないね:wink:今度はオレンジのマジペン振ってね!そしてFree!のお話ししよう笑

パンケーキね、フルーツ系だとベリーの味があったよ!!甘さ控えめでオススメにゃん♡






<タヌキとタピオカ>

コメ返番外編


とーるさんへ

お誕生日おめでとう:confetti_ball:(まだ言う)

恥ずかしくないもん!おめでたいもん!なんと言われようと祝うもん!!

コメント先ほど気づいたにゃん…遅くなってごめん…落ち込まないでください:upside_down:

本当だ!研修服、正制服〜〜次はキラキラリボンのりるるをお届けできるように応援待ってます:mega:

いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!