ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りるるのみらいスコープ発動報告

HOME ブログ りるるのみらいスコープ発動報告 池袋りるる✴︎ぷりんちゃんにもらった!(コメ返あり)

池袋りるる✴︎ぷりんちゃんにもらった!(コメ返あり)

未来人 プレゼント

やっはろーー!!未来人のりるるだよ〜〜!!!!









そうそう、りるるのブログは毎回コメ返するから毎回コメして毎回見てねん:orange_heart::orange_heart:

















今日は、ぷりんちゃんからなんと!!なんと!!!!スペシャルアイテムもらったのだッ:pleading_face::sparkles:
























こっ!!!!こっこっこっ…

















これは……………

















りるるのみらいスコープにゃん!!!!!!!

















「説明しよう!りるるのみらいスコープとは、覗くと自分以外の全てのもの、人、動物などとにかく世界の全ての未来が見えてしまうスコープのことである!(CV 富山敬)」














ということで!















未来見てみたにゃん〜〜〜〜:rainbow:

















お気づきいただけただろうか??ぷりんちゃんのお絵かきに…
















IKBSに現物があります:two_hearts:是非ホンモノみにきてね:bear:



:sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny:


ここからはりるるの日常のコーナー!!ぱんぱかぱーーん♪






この間、最近流行りのパンケーキ:pancakes:食した。











キャラメルアップルシナモン:apple:












パンケーキもスフレ、クリームもふわふわだから食べた感覚がなくて…:cry:















気づいたらお皿が空だったよ:cry::cry::cry::cry::cry::cry::cry:













お腹減ったなぁ…今日は何食べようかしら:smiling_face_with_3_hearts:


:sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny:



コメ返いっくよー!




koudaiくんへ

いつもコメントありがとう!入国待ってたよ〜〜!コメントで来るかも?って言ってくれてたし:relaxed:️滅多に怒らないのか!それは心が広くて最高にゃん…!

倒れたことがあるなんて……自分のこと大切にしてね!とりあえず風邪は引いてないみたいで安心したよ:sparkles:りるるは倒れたことないし運ばれたこともないけど、ヘルニアで手術して入院したことはあるよ…病院のご飯が美味しくて仕方なかった記憶しかないけど:sweat_smile:


わーー!チェキ撮りたい!!撮ろうね!!どんなポーズにしようか?基本的にどんなポーズでもできるゼッ:thumbsup:いつも元気なりるるにまた会いに来てね!






とーるさんへ

わーーい!!初コメント嬉しい!!!ありがとにゃん:joy:わひゃひゃッリクエスト大好物!!!次のブログで載せちゃうって予告しちゃう笑

ちなみにりるるはイナバウアーもマトリックスも知ってるよ!古くないもん!荒川静香さんのイナバウアー見てオリンピックの楽しさ知ったくらい思い出だもん!マトリックスは例のシーンしか知らない…けど、知ってるもん!!






大我へ

極みのキラキラステージか!!眩しそう!すごそう!やりたいやりたい〜〜:laughing:

サスケくんと一緒なんて畏れ多すぎて無理です。NARUTOの推しなの笑笑大我はNARUTO好きなの??りるる、本当にNARUTO大好きで…今にも語り出しそうだけどやめとくね!

追伸:夢は誰だってなんだって叶えられる!たとえ不可能でもやってみて!満足するまでやってみて!その先に広がる笑顔は一級品だ!






つばくろうちゃんへ

りるるのこと、応援してくれて本当にありがとう!

思えばつばくろうちゃんの名前を覚えたのはあもちゃんの、つっつっつばくろう〜〜とかいう謎のコールだったなぁ笑

いろんな初めてが披露できるように、星のように日々生まれ変わるね:star2:

ps.サイン練習中!綺麗に書けるようにガンバルンバ:clap:






めるてぃへ

オレンジ以外振ってもいいの?って聞かれたときは攻め攻めな感じでとっても良かったと思うよ!ええ!今度って!また来てくれるにゃん??待ってるー!!

それはそれは早く一緒に走らなきゃッ?!?!というか、見たことのない景色ネタに反応してもらえてりるるはとっても嬉しい!Free!知ってるのかな??

いいね 3

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!