ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りるるのみらいスコープ発動報告

HOME ブログ りるるのみらいスコープ発動報告 池袋りるる✴︎ヒントは出身地天界!

池袋りるる✴︎ヒントは出身地天界!

未来人 お尋ね者

やっはろー!!未来人のりるるだよ:love_you_gesture::love_you_gesture::love_you_gesture::love_you_gesture:
















ブログを書くようになって思ったけど、
















日常っていろんなことが起きるんだね…!!!!!
















そんなわけで!!今日は…
















なんと!!!IKBSにステキなお嬢様が遊びに来てくれました:heart:
















渋谷のみーしゃちゃん:heart_eyes::heart_eyes::heart_eyes::heart_eyes::heart_eyes:
















こんなに金髪が似合う女の子いる???いないよ!ってくらい最高だった:raised_hands:
















ここだけの話みーしゃちゃんは癒しのパンダさんパフェ食べてたよ:kissing_cat:
















みーしゃちゃんのことが大好きで夜も眠れないみんなは
















是非食べてにゃんね:smiling_imp:
















今度私もみーしゃちゃんに会ってこよう:rainbow:
















そう!みーしゃちゃんの素敵な天界フレンズのお嬢様〜〜
















無事ご帰宅したらぐっすり眠ってね:crescent_moon::sparkles:
















入国ありがとう:heartbeat::heartbeat:本当に嬉しかったです!!!!



:sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny:


さぁて!来週のリルルさんは!(CV加藤みどり)
















りるるです!最近暑くなってきましたね!
















IKBSも毎日とっても熱いにゃんです!
















うわぁ!!大変だ!溶けないアイス:ice_cream:ないかな?!







嬉しいりるる

りるるだけのさくら

夏の悪夢





の3本でお送りします!
















じゃんけん!ポンっ!!!!!!!

























:hand_splayed:(パー)




ふふふふふふ



:sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny:



ここからはコメ返!



クロウへ

イベントから2日間!入国してくれてありがとう:blush:最近たくさん会えるから嬉しいぞいッ:laughing:グラリア練習するねん!教えてもらった新技もできるようにならなければ!!!まだまだ楽しみが尽きないね〜〜:raised_hands::raised_hands:腰と肩お大事に:innocent:きっちり回復させてその美しいヲタ芸またりるるにみせてね!!







koudaiくんへ

野球チェキ撮れた〜〜嬉しい〜〜〜〜!!次は逆だね!決定だ!!禁煙ねー…して悪いことはないけど、koudaiくんが辛いなら喫煙するしかないにゃん!

そして、じゅのちゃん知ってるよ:sparkles:あもちゃん卒に来てたし!くららちゃん初めてだったなんて:flushed::flushed:はじめてあった時とっても嬉しかったにゃん:hugging:

りるるはちぃ散歩って散歩番組が史上最高に好きだった…本当に大好きだったなぁ…涙

アラジンまだ見てない!ぷりんちゃんみたみたいだから今度お話ししてみて:sparkles::sparkles::sparkles:

またIKBSで会おうね!






めるてぃへ

順位が上がったのはめるてぃがご注文してくれたユニットライブの力もあるんだよ!!本当にありがとうにゃんね:rainbow:来月は浴衣イベントがあるから浴衣着て一緒にパシャりんしよしよ????!えー!!!!うたプリ観たのぉ〜〜:heartbeat:斬新だよね!2000円以下でライブがみられるなんて優しすぎるぜッ:love_you_gesture:






とーるさんへ

やったー!!決定したぁ:raised_hands:早く来てよ〜〜お話ししたいよ〜〜〜〜雨にも負けず風にも負けず夏の暑さにも負けずIKBSに来てにゃんね!!!!!約束だよ!

応援ね!巨人のめちゃめちゃダサい応援なんとかならないかな笑笑まぁ新規でも楽しくノリノリになれるのはいいけど、それにしたってつまらなくない??:face_with_monocle:






りゅーくんへ

お久しぶり〜みん!

私もりゅーくんに会うと安定感で安心するよ!!一緒だねぇ〜〜:partying_face:

そうです!あれはレッサーパンダです!もうバッチリだ:ok_hand:次は動物園で実践しなきゃ(´∀`)

ありがとう!気をつける:muscle:またねっ!








































いいね 2

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!