ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りるるのみらいスコープ発動報告

HOME ブログ りるるのみらいスコープ発動報告 池袋りるる✴︎リルルでございまーす!!

池袋りるる✴︎リルルでございまーす!!

未来人 興奮

おさかな咥えたドラ猫〜〜追っかけて〜〜〜〜♪
















やっはろー!!未来人のりるるだよ!:rainbow::rainbow::rainbow:
















最初のくだり謎だよふざけるなぁッ:rage:って思ったみんなは
















1つ前のブログ読んでみてにゃん:smiling_face_with_3_hearts:
















てなわけで…嬉しいりるるからお送りするにゃん
















うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
















こっ、、、、、

















こっ、、、、、、、、、、、、、、、、、















んああああああああああああああああああああああああ美風ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!
















泣いた…( ;∀;)

















さくらちゃんにりるる涙目になってるよって笑われちゃった:innocent:
















ちなみにこの美風は映画の美風で、プレートはぷりんちゃんがうみだしてくれたの…:clapper:
















え?そろそろさくらちゃん見せろって????
















仕方ないなぁ〜…りるるだけのさくらをみんなにもおすそ分けしちゃう:heartbeat:
















かわいいいいいいいい:two_hearts::two_hearts:
















りるると美風のぱしゃりんを撮るために携帯を預けたら
















さくらちゃんがいたよ:cherry_blossom:かわいいね:two_hearts:かわいいね:two_hearts:















そしてこの美風が嬉しすぎて、閉国後にも写真撮ったにゃん
















ティアラも付けてバッチグー♡


















あれ?ポタポタ落ちてくるぞ…???
















あれれれ…すごく嫌な予感















……さよなら美風。
















夏って怖いね!!夢に出てきそう!!
















ぷりんちゃんとさくらちゃんと爆笑したよ…!


:sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny:


全面的に荒ぶるブログでした笑笑
















でも一番伝えたいのは、本当にありがとうってこと!
















これまでにも何枚かプレートをいただいていて、
















毎回こんな風に荒ぶってるブログはあげてないけど、
















りるるの心は嬉しさで荒ぶっております!
















この嬉しさで明日からも頑張れるんだ!!!
















だから、本当にありがとう:rainbow:



:sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny:






おまけに…

イベント、忙しくてドレス姿お披露目できなかったので…!特別公開:stuck_out_tongue_winking_eye:







:sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny:


ここからはコメ返いっくよぉーー!!



かず☆さんへ

最近伝説級のメイドちゃんがどんどん卒業してしまってて、どのご主人様お嬢様もしょんぼりしてる…。りるるはとうふちゃんがショックで…必ず卒業前にライブを注文しに行くと決めているんだぁ!

かず☆さんのライブコールは伝統のりーみん!って感じがしてとっても落ち着くにゃん!盛り上がりーみんできるようにライブ覚えていかなきゃ:muscle:






クロウへ

わーーい!コメント待ってる!!本当にありがとう!また次の約束もできたことだし、これからもよろしくにゃん:sparkles:次の約束の前にりるるのグラリアの約束が待ってるわけだけど今度こそ本当にそろそろだから腰治してね:wink:あの技ミセスナルシスタって名前なのね、かっちょいい!

ところでイヤホンは治ったの??思い切って新型ご購入の道が見えるねっ!そしてりるるも眠い!昨日18時に目が覚めたときはこの世の終わりだと思ったにゃん:smiling_face_with_3_hearts:

21日の浴衣イベ来てね!!






koudaiくんへ

いろいろつっこみたいけど、りるるセクシーって言われたのはじめてで照れちゃう:relieved:ありがとう!ホーム画面にしてくれてるのも初耳だよ?!こうやって誰かの元気の一部になれてるのかなって思うと本当に幸せで嬉しい!これからもそんなりるるで居られるように頑張るにゃんね:muscle:koudaiくんお誕生日クリスマスなんて…羨ましい…是非IKBSでお祝いしてね:champagne_glass:

りるるはキレたらキレ散らかす前にネタとして友達にお話ししちゃう:handshake:ネタにすれば何でも笑い飛ばせるからね!オススメにゃん:ok_hand:ぷりんちゃんは今七夕のドリーム衣装着てるよ!たくさんチェキ撮ってねん!






とーるさんへ

来てくれてありがとう!!!!!嬉しかった!!!!最近ね横浜に想いを馳せてて色々調べてるんだけど、いくつか興味深いデータが出てきてその中でも本当に横浜だなぁって感じたのが、ホーム観客数とホーム勝利数に関係がないってこと!さすがにビジターの勝利数は関係あったんだけど、、浜スタ偉大すぎない??勝ち負け関係なく満足させられるって本当に魅力だと思うのよ〜:joy:




いいね 2

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!