ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりるるのみらいスコープ発動報告

HOME ブログ りるるのみらいスコープ発動報告
池袋りるる✴︎リルルでございまーす!!へのコメント

でじたる☆むーん♡

りるるちゃんこんにちは!

夏のプレート溶けちゃうから一瞬だよね。

真夏の乾いた屋上のコンクリートに、
ジョウロで書いた好きな人の名前みたいに。
あるいは、波打ち際の砂浜に書いた思い。
見られたらイヤ、恥ずかしくなるよね。

え、その喩え、おいらみたいなのが言うの
似合わないってか?

では、またね。

とーる

ねぇーねぇー

りるるとのコメントの内容、この前入国した時に言ってたけど、本当に野球ばかりだねww
他の人が見たらなんと思うのかね~。

ってその前に、普通調べないようなデータを調べない!
そこまで調べるとは。。。
りるるは気になったら奥の奥までとことんいってしまう人だね?
って事は、とことんお給仕にものめり込んでしまうかな?
そうすればどんどん成長していけるんじゃないの?
って思った。

いやぁ~、もっとゆっくり野球談義をしたいよ。。。
りるるとはなんか他のめいどちゃんとは違う目的になりそうだ。。。

すでになってるかww


また必ず行くよー。
池袋も楽しいから!

丶)ゅ〜

荒ぶっているねww

土日雨でモヤモヤしてたけど笑顔になれた。
※平日はいくら降ろうと構わない(^ ^)
プレートはどんまいとしか言えない。
こないだ、アイス溶けて大惨事になった身としては
タイムリーな話題だよ。アイス別皿安定だね!
それでも垂れてしまうのは仕方ない…
さくらちゃんじゃないか(^ω^)
未公開のウェディング姿りるるゲットだぜ!

koudai

りるるちゃんこんばんは( 〃▽〃)

りるるちゃんこんばんは( 〃▽〃)
りるるちゃん俺は今日池袋サンシャイン通り店に入国したよ!
-先にチェキ発表するよ-
はなちゃん
さくらちゃん
のあちゃん
まうりちゃん?だったかな?SHIBUYAのメイドちゃんだよ(留学)
はなちゃんのチェキ二枚撮ったよ(池袋サンシャイン通り店二回も入国したからねぇ~( 〃▽〃))
でも今日は雨だったため俺はあまりメイドちゃんと話さなかったし…雨の日とか曇りの日とかは俺機嫌悪いからね!
りるるちゃん…俺は明日も日勤作業だからね!
東向島だよΣ(゜Д゜)
明後日は休みで明明後日は十条だよ(。>д<)
りるるちゃん…次会ったらどんなポーズする?
やりたいポーズとかないかな?
全身写るポーズしよう?アリだよね?
りるるちゃんこのコメって届いてるかな?
何でコメしてるのに確認すると消えるのかな?
食われるんだよ!

クロウ@大我

おはようりるる。

2通目入りまーす。
体調が相変わらずです。疲れてるのかな。
このブログ何回も読み直してるよ。
ネタに取り上げられてるって事が嬉しい。
このブログ見て今日も仕事頑張るよ。
グラリアを見るためにも、りるるに会うためにもね。
追伸:ヲタ芸もネタにしてみる?w
それと、ナルシッサシリーズからミセスナルシッサともう一つ何かを教えよう。動画みせるからりるるが自分で覚えたい!と思うものを俺に言って欲しい。

ちかボム

プレートドロドロ(笑)

コメントでは初めまして(*^^*)

最後のドロドロになってしまったプレートで吹きましたw


最近池袋店ご無沙汰だから近々行こうかな(*^^*)


お給仕頑張ってね(ง •̀_•́)ง

クロウ@大我

喜んでもらえてよかった…。

りるる〜やっほー。
仕事が忙しすぎて残業帰りで死にかけのクロウがお送りします。
プレート、喜んでもらえてよかった。
た瞬間のあの喜びようからして、本当に好きなんだな。美風が。
昨日さくらがいるから入国するついでにゲーセンでうたプリのタペがあったから取って帰ろうかと思ってやったら失敗してしょげてたっていうのは秘密。
りるるが喜んでるのを見ると、俺も嬉しく思う。りるるは俺のヲタ芸してきた人生の中で最後の弟子。
これまでに何人の弟子を育ててきたけど、りるるはその中でも飲み込みや覚えが早くて見込みがある。
そのうち俺が教える、奥義も簡単に覚えられそうだなと思って今すごい頑張ってカリキュラム作ってるから、次の入国の時に聞いて土産に持って帰って欲しい。
とりあえず、中伝の技を覚えましょうってところかな今は。
次はさくらと一緒にレッスンしよう、そうしよう。
グラリア、次の入国が来たら出来てるかな?俺しばらくはまた来れなそうなんだよね。体調と仕事と。
浴衣イベもぶっちゃけ分からないんだよ。ごめんね。
長くなったけど、行けてなくてもりるるを想ってるのは変わらないから。りるるはりるるらしく、元気で明るく頑張って欲しいなと俺は思ってます。めげるなよ、りるる。
何かあったら、いつでも言ってくれよ。俺に出来ることなら、力になるし1番の支えになってみせる。
本当に長くなった。こんなに長くなるのは今まで初めてだ。
んじゃ、これ以上長くなるのもアレだから続きは次入国できたらにするよ。じゃあね。また会おうな、必ず。
追伸:大事なところで名前ミスってるよ。ミセスナルシッサな!
イヤホンは家にあったやつ使ってるよ。

koudai

りるるちゃんこんばんは( 〃▽〃)

りるるちゃんこんばんは( 〃▽〃)
りるるちゃんコメ2通もしたのに2通とも消えたよ(。>д<)
何で消えるのかな?
おかしいよね?
消えるなんて…(´д`|||)
俺は今日も休みだったけど寝てたし…おやつにトッポギ食ったよ(味はチーズ味だよ!)
美味かったよ( 〃▽〃)
俺は食べるのが好きだからね!
食レポは苦手だけど…唐揚げの中で池袋にある唐揚げ専門店がお気に入りで俺たまに行くよ( 〃▽〃)
後最近はチュロスにハマってるよ!
その中の紫芋味が美味しいんだよ( 〃▽〃)
たまにタピオカも頼んで飲むけどね!
りるるちゃんは唐揚げとか食わへんの?
俺は唐揚げの他にケバブ食うよ( 〃▽〃)
辛さは中辛だよ(激辛にすると熱くなるよ!)
でもたまに激辛にすることもあるよ!
刺激が欲しいときとかに…ヽ(・∀・)ノ
りるるちゃんって本当に京野ことみに似てるよ!
言われないねのかな?言われてもおかしくはない…(T_T)
俺は明日も明後日も日勤作業だよ(。>д<)
場所はとうきょうスカイツリーの近くだよ(T_T)
とうきょうスカイツリー見飽きたよ(T_T)
りるるちゃんとうきょうスカイツリー行ったことないんだね!まぁ展望台高いからね(料金…)

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る