ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりるるのみらいスコープ発動報告

HOME ブログ りるるのみらいスコープ発動報告
池袋✴︎14日はバースデー!そして!あと10回でお給仕100回なのですよ❤︎へのコメント

とりさん

♪♪♪♪♪

はっぴば~すでぃ~とぅゆ~♪

はっぴば~すでぃ~とぅゆ~♪

はっぴば~すでぃ…




でぃあ~~りるる~~♪

はっぴば~すでぃ~とぅゆ~♪


お誕生日おめでとう(σ≧▽≦)σ

冬紀

俺も電王は好きだな!

昨日は最高だったね!めちゃくちゃ楽しかったしりるるのライブ3回見れたし14日楽しみにしてるね!俺の推しはやっぱりるるだな!次チェキ又は写メとる時は電王のポーズで撮ろうよ!

かずくん

りるる〜〜(๓´˘`๓)♡

りるるに初めてコメント書くにゃん。
BD&100回記念おめでとうはまだ言わな〜い(笑)
行けるとしたら17日かな〜
でもりるるがいなかったら意味がなっしんぐ
僕ね、りるるの笑顔が大好きなんだよ。
ひまわりみたいに明るくて暖かくて。
なにせ隠れりるるファンだから。
隠れるんじゃないよ〜ってかwww

とりさん

どんなコスプレ?

夜寝てたら寒くて起きました
流石にTシャツのみだと寒すぎた…(>_<)

秋だね~
りるるは強そうだから風邪引かないかな?
とりさんは喉が弱いので季節の変わり目は要注意…プチ喘息も持ってるから寝るときはマスクしたりしてます(^O^)

前に会ったときも思ったんだけど、りるるは歌が上手いのな♪またライブ宜しくね
この前さくらちゃんの半周年でライブリスト全曲完走したよ♪ヽ(´▽`)/
まさかのミュージカル…とりさんは色んなさくらちゃんが見れて感激!幸せな気分( 〃▽〃)

ごめんなさい…惚気てm(._.)m

IKBSのみんなも好きだよ~♪
イベントの20日行くよーコス楽しみにしてる

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る