ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りるるのみらいスコープ発動報告

HOME ブログ りるるのみらいスコープ発動報告 池袋✴︎14日はバースデー!そして!あと10回でお給仕100回なのですよ❤︎

池袋✴︎14日はバースデー!そして!あと10回でお給仕100回なのですよ❤︎

未来人 お祝い

やっはろー!!!!りるるだよ:orange_heart::orange_heart::orange_heart::orange_heart:






なんと!






10/2→お給仕半年:tangerine:でした:two_hearts:


10/14→りるるの誕生日


10/20→ハロウィンイベント


NEW:jack_o_lantern:10〜11月上旬→りるるお給仕100回!!!








そう!!!!!100回目前なのです笑笑






今日で90回だったみたい:heartbeat:






りるる10月好きすぎだね???






ちなみにIKBSも10月は大好きみたいで





こんなにあるんだよ!!!!:cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom:






たくさん遊びに来てくれると嬉しいにゃんです:orange_heart:



:sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny:



半年記念や、お誕生日のお祝いありがとうございました:champagne_glass:






写真には残らないけど、ライブもたっくさんできて:sparkles:






本当に本当に本当に嬉しかったにゃん:joy:






やっぱりIKBSは楽しいなって!みんなに出会えてよかったなって!また一つ噛み締めました:tangerine:






でも、みんな、りるるも楽しいけど楽しすぎるからって!お仕事はちゃんと行くのよ?!:woman_running::man_running:



:sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny:



ラミちゃん監督続行で、りるるは喜びの舞を踊りました:clown::clown::clown::clown::clown:






ちなみに、今年の優勝は阪神だと予想してるんだ:thinking:






勢いが、凄いじゃない:sparkles:




喜びの舞を踊るりるるだョ:innocent:



:sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny:



ここからはコメ返だよ!!!



:orange_heart:阿部慎之助:orange_heart:



:tangerine:とりさんへ

ヤクルトファンなの〜〜!!!今年ヤクルトたくさん引退だから、本当に悲しいよ:cry:りるるは特にハタケ!!!って叫べなくなるのが心が痛む…ヤクルトはね、選手登場の音楽とかリッチとかがなういのに東京音頭でいきなり読売disるのが好きでお気に入りなの:joy:






:tangerine:とーるさんへ

忙しそうだったから会えないと思ってたのに!不意打ちダメ!絶対!!嬉しすぎて爆発しちゃうから:exploding_head:ジュリエット気に入りすぎてエンドレスリピートで聴いてるんだよ:heartbeat:素敵な曲に出会わせてくれてありがとうございます:cherry_blossom:また会える日をりるるは楽しみにしてる:jack_o_lantern:






:tangerine:せいじさんへ

わはぁ!!通りすがりありがとうございます:orange_heart:野球、もっと女の子も知ってくれればいいのに!!って歯がゆい気持ちわかります:thinking:りるるは小学生の時に毎日やってたキックベースでルールの基礎を学んだです:sparkles:ちなみに巨人・DeNA・ヤクルトの順番で好きです!巨人はラミちゃんがいる頃が大好きで個人的黄金世代:heart_eyes:ラグビーは大金星続きで盛り上がりーみんですね!ここで気を抜かず先に進んで欲しい!4年前の屈辱を晴らす時にゃん!!!






:tangerine:冬紀くんへ

それ言ってた!前聞いた!!りるる仮面ライダーは電王の記憶が圧倒的に残ってるんだよね…未だにOPを覚えているぜよ:joy:ウルトラマンは本編には関係ないけど、幼稚園より前にウルトラマンのフィギュアで毎日よくわからないごっこ遊びをしてたにゃん笑






:tangerine:たかひろさんへ

おつぽん!!

えええええええええ!!!!!!生で見てきたの!!!!!!!!しんのすけのホームラン!!!!!!!!羨ましい………してしてして!!聞きたい!!!たくさん話したい!!!話して!どんどん!!いつでも!!






:tangerine:koudaiくんへ

救急車は心配が募るにゃん…koudaiくん旅行に行ったりもしてたし、お仕事もプライベートも最近忙しそうだったもんね……でも自分の体は大切にして欲しい!!!!救急車……本当に心配にゃん:sweat_drops::sweat_drops:りるるは元気だから心配しないで:jack_o_lantern:





:orange_heart:明日で半年:orange_heart:



:tangerine:りゅーくんへ

鼻詰まりーみんなのね……りるるは目を蝕まれてしまって…右目が闇堕ちなうだよ(?)egg前に顔だしてくれてありがとう!!!そして、CDデビューもめでたいにゃん:cd::tada:りゅーくんは本当にいつも優しく支えてくれてる感がすっごくて!!ありがとにゃんにゃん:orange_heart:






:tangerine:koudaiくんへ

ひっさしぶりに会えて嬉しかった〜〜〜〜!!りるるもIKBSもすっかりハロウィン:ghost:どうだったかな??似合ってたかな???20日にはみんなの仮装もみられちゃうから楽しみだね:heartbeat::heartbeat:そういえばサングラスはお休みの時だけなんだね!!知らなかったにゃん:orange_heart:






:tangerine:とりさんへ

りりゅりゅだよ!笑

あは〜レアりるるを目撃されてしまったにゃん:joy:プレート、びっくりしたよ:bangbang:️あんなにサプライズなプレートは初めてで……とってもとっても嬉しかったし:bangbang:️ありがとう:sparkles:これでまたたくさん頑張れる:muscle:とりさんは3月に向けてこつこつ準備かな??IKBS秋の新人組の正制服になった姿、次入国するときには見せられるといいなぁ〜〜:two_hearts::two_hearts:






:tangerine:クロウへ

クロウのこと忘れるわけないじゃない!!最近いいことがあったって、みんなから聞いたよ:orange_heart:元気そうでよかった!でもね!さくらちゃんのブロマイドだけなんて傷ついたぞ:cry:りるるのもゲットしてよ:cry:まぁいいや、クロウが幸せハピネスなら:jack_o_lantern:






:tangerine:冬紀くんへ

ありがとう!!!お時間があるときは是非直接言ってよ:joy::joy::joy:数十億倍喜ぶ準備万端って感じにゃん:muscle:そろそろ涼しくなってきたし、外に出歩くには最高のコンディションだよっ:tada:走ってきて!!りるるも一緒に走ってるから:wink:








いいね 10

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!