ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りるるのみらいスコープ発動報告

HOME ブログ りるるのみらいスコープ発動報告 池袋✴︎りるる、明日で半年だってよ((番外編))

池袋✴︎りるる、明日で半年だってよ((番外編))

未来人 かんぱーい

やっはろー!!!!!りるるだよ:orange_heart::orange_heart::orange_heart::orange_heart:






ブログコメントありがとにゃん:sparkles:






コメントしていただけるの本当に嬉しいです:joy:






さて、






先程ぷりんちゃんからのテルテルで気づいたよ






4/2にお給仕始めたのですが、






明日、10/2でなんと!!!なんと!!!!






半年だってよ











本当にさっきで、






私もうっかり忘れてて笑






この感動をブログに残したかった…






IKBSで一緒に研修時代を思い出そうね:heartbeat:






6回目のりるるです:innocent:



:sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny:



新曲発表会は






お願いダーリン

まっさらブルージーンズ

コネクト

初恋サイダー





の4曲でお送りしました!!






10/14、りるるの誕生日ではみんなに伝えたい想いを歌詞にたくさん詰め込んである曲をやりたいので!






練習してるよ:tangerine:






以上、感動の瞬間でした笑笑






コメ返次するにゃん:open_hands:

いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!