ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりるるのみらいスコープ発動報告

HOME ブログ りるるのみらいスコープ発動報告
池袋✴︎半年に誕生日にハロウィン!そして…あと2回で100回へのコメント

つばくろう

おめでとう

りるる、お給仕100回&誕生日おめでとう

金曜の夜は、VIPカードのお絵描きありがとう。またりるるの初めて貰っちゃったね

VIPカードの裏面見るのが楽しみになったよ

とりさん

もうすぐ♪

(⌒‐⌒)

あと2回…1日かな♪ヽ(´▽`)/

とりさんは101回のおめでとう出来ると思うよ♪

さくらちゃんも149回?!…おしい(^_^;)

二人合わせて250回!お祝いだね~♪



約束覚えてて待っててくれたんだね…
りるるありがとう(#^.^#)

東京ドームのバンナムフェスの後、友達の働いてるアニソンカラオケバーに行ってました…誕生日祝いする約束してたからご免なさい(;>_<;)

さ、さくらちゃんが居ないから行かなかった訳じゃないんだからね…♪

会えるの楽しみにしてるよ~\(^o^)/






とーる

ショックが大きすぎて。。。

さすがに4連敗で日本シリーズ終わるのは無しだよね。。。
まっ、クライマックス突破した事も不思議ではあったが、虎さんがクライマックス進出する為に頑張りすぎて力尽きた感はあるかな。
日本シリーズは、知らん。

そんな事よりも、りるるのお願いダーリンは最高だよ。
今までで1番見てて楽しいし、頼んで楽しい。
初お披露目の時よりもパワーアップしてたしね!
次は新曲か。。。
新曲は何かな?
あれかな?
だったらまたお願いしないとね!
次行けるとしたら月曜日かな。

楽しみにしてる!!!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る