ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりるるのみらいスコープ発動報告

HOME ブログ りるるのみらいスコープ発動報告
池袋✴︎ありがとうの舞そして世界初公開(?)りるるも!!!へのコメント

koudai

りるるちゃんこんばんは( 〃▽〃)

りるるちゃんこんばんは( 〃▽〃)
りるるちゃん俺は今日も作業してきたよ(場所:埼玉)
疲れたよ(´д`|||)
まぁやる範囲少なかったから良かったよ!
やる範囲少なかったから早く帰れるのかな?って思ったら追加作業されたからね(。>д<)
でもそれでも一時間位だよ( ゜o゜)
そして道具洗ってその際に嫌な後輩にすのこ戻す際俺の足にわざと当てたからね(。>д<)
腹立ったよ!
殴り殺したくなったからね(´д`|||)
俺は喧嘩売られたら売り返すからね(。>д<)
黙ってないからね!
俺は気にくわないこととか嫌なことあると物に当たったりとかもするからね!
りるるちゃん…次はいつ会えるかな?
りるるちゃん…さくらちゃんポーズやってくれるの?
楽しみだね( 〃▽〃)
期待してようかな?

とーる

あっ。。。

めがね良き。。。
1枚目も2枚目も良き。。。

昨日は仕事が早く終わらなかったか行けなかった。。。
なので、秋葉原行ってきたww

行きたかったんだよ!
でもね、凄く遅くなってしまうから。。。

連続ログイン日数777回の記念すべき日だったから記念チェキ撮りたかった。。。

ってなコメントを寝る前にするつもりだったけれど、途中まで書いて寝てしまった!
眠気には勝てません。

次はいつりるるに会えるかな?

おぴろにゃSTAR☆

りるる

りるる〜( •ω•ฅ).。.:*♡

うおおおおおおお!!!

とりさん

うん♪

りるるがんばえ~\(*⌒0⌒)b♪



ブログの並びで、りるるの次にねるるって!

今年も面白い年になりそうですね♪


メガネ萌のとりさんに魅せないで…



可愛いくて好きです(〃▽〃)


いやいやさくらちゃんが1番だよ!


ドリームになるには色々なハードルがあるからご主人様にして貰いたい事しっかり言うんだよ♪
できる範囲で応募してるよ(⌒‐⌒)

冬紀

最高だよ!

メガネのりるるもめちゃくちゃ可愛いやん!急遽今日は富士急ハイランド行ってからのIKB入国だよ!昨日はめちゃくちゃ楽しかったし幸せだったな

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る