ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りるるのみらいスコープ発動報告

HOME ブログ りるるのみらいスコープ発動報告 池袋✴︎ふふふッ!みてみてぇ〜〜〜

池袋✴︎ふふふッ!みてみてぇ〜〜〜

未来人 はじめての

やっはろー!!りるるだよ:sunflower::sunflower::sunflower::sunflower::sunflower::sunflower::sunflower:






夏だね!暑いね!晴れてるね!!!






ということで、りるる!人生初の!






イメチェン:orange_heart:






わかるかな????






ピンクブラウンに染めてみた:sparkles:






ふふっ!かっこいいでしょ:sunglasses:






実は人生初の髪染めで






ドキドキ:heartbeat:






でもでも〜とっても満足:star_struck:






お気に入りだぜ:yum:






イメチェンりるるに会いに来てにゃん:rainbow::rainbow::rainbow:

そして写真の黒髪と比較してみてね:sunny:




:sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny:




実は、りるる






本日7/29






初留学します:crown::crown::crown::crown::crown:






ふひゃーー!!楽しみ:v::v:






Heaven’s Gateでお待ちしてますにゃん:fist:




:sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny:



ここからはコメ返!






冬紀くんへ

コメントありがとう〜〜:star:️心配してたけど、仕事入っちゃったのね!:joy:それは大変だ……お疲れ様でした:rainbow:8/10〜12のどこかにりるるはいるか!デュエルスタンバイッて感じだね笑笑可愛いって言ってもらえてとっても嬉しい(*´ω`*)ありがとう!また会おうね!






でじたる☆むーん♡さんへ

月に住んでるにゃん?!?!じゃあでじたる☆むーんさんはウサギさん:rabbit:なの???そして、私は本当にIKBSメンバーになれて良かった:two_hearts:毎日楽しくて幸せなの!ぷりんちゃんのおかげだ!!浴衣グッズ、着々となくなってるよ:sob:入国まで残ってるといいな:sweat_drops::sweat_drops:






モンブラン@もちもち

この間は本当に本当にありがとう:blush:とぉっても楽しかったにゃん♪確かに踊りやすくはないけど、浴衣で踊るなんて考えもしてなかったから、めちゃくちゃ楽しかったよ!!!いつも遠くからありがとう:tangerine:今度入国してくれた時には新曲をお届けするね!またね:rainbow::rainbow:






koudaiくんへ

お久しぶりーみん!!!!!元気だった??心配だったよ:sweat_drops::sweat_drops:でも昨日は入国してくれたし、元気そうで何より:sparkles:どんどん暑くてお仕事キツくなってくね…水分補給して、塩飴舐めて、熱中症にならないように!倒れないように!元気な顔でまた入国してほしいよ






ぽへ

バラだって難しいもん!!甘やかされてないもん!!ちゃんとパソコンに入れて保存しといてね、家宝にしてね笑笑よろしくマッチョッチョにゃん:v:️えー難しくなるの〜〜でも大丈夫!りるるのお絵かきは絶対的パワーを持ってるから:fire:






クロウへ

みんなから最近死んでるって噂を聞いて心配なうだぞ!イメチェンしたし、りるるのテンションはそろそろ夏仕様だから遊びに来てね!一緒に笑おうね!ちなみにりるるはタワテラ大好物だよ:sparkles:クルーの台詞を真似していっつも爆笑しながら友達と乗ってるにゃん:two_hearts:







いいね 2

コメント 15

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!