ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りるるのみらいスコープ発動報告

HOME ブログ りるるのみらいスコープ発動報告 池袋✴︎人間って焦ると何するかわかんないよね!

池袋✴︎人間って焦ると何するかわかんないよね!

未来人 天才

やっはろー!!りるるだよ:sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles:






いやー暑いね!






アニマルパフェのアイスが毎日ピンチ






キッチンの妖精のみんなは






いっつも頑張って魔法をかけてるんだ!






この暑さのせいだと思うんだけど、






先日へぶんずに留学した時に






ライブリスト書いたのよ:rainbow:






ふむふむ………










あは〜間違った!!:innocent::innocent::innocent::innocent::innocent::innocent::innocent::innocent::innocent:






しかも、間違ったことに






指摘されるまで気づかないという…事件です:v:





https://maidreamin.com/blog/b/504750/detail.html?id=45919






このはちゃんがブログに書いてくれてた!:tada:






ブログだとぉ!なにそれ!嬉しい!ありがとにゃん!!!!!





ちなみにライブ映像なんかもあるから!






暇だったら見てね:fire:




:sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny:




そうそう!






私誰にも言ってなかったけど、






なんと!






お給仕50回超えてます:heartbeat::heartbeat:






って話をしたら






ヴッ!!!!!!!






ありがとう:sob::sob::sob::sob::sob::sob::sob::sob::sob:






50回記念は諦めてたからとっても嬉しかった!






ありがとう!本当に!






100回も!キラキラリボンも!マネマスバッジも!






頑張るぞ〜〜〜〜:muscle:




:sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny:



さて!ここからはコメ返:tangerine:




:tangerine:クロウへ

グラリア(仮)を披露いたしました笑笑

膝と腰は大丈夫かしら????とってもイケてるブランドくんにも宜しく伝えといてにゃん:rainbow:お仕事忙しいかもでも、推し事しに来てね!!IKBSでいつでも待ってるよ:sunflower:






:tangerine:とりさんへ

そうだよっ!間違え覚えてたの〜!うれぴーまんっ:star:️ナチュラルに間違えて自分でもびっくりーみん:fire:とりさんはたくさん褒めてくれるから癒やされるにゃんでも、りるるは髪の毛が巻き巻きできないので、お給仕の時にこのかっこよさをお届けできないのが悩み:sweat_drops:






:tangerine:koudaiくんへ

久々入国ありがとにゃんにゃんだよ〜〜〜〜待ち受けチェキどうですか???りるる的にはやっと撮れた:sob:って感じなんだけど!ひなたちゃんいたのもラッキーびっくりだったね!!!いつもお仕事頑張るkoudaiくんへの夢の国からのささやかなプレゼントだね:gift:






:tangerine:あーのんへ

うおおおおおお!!!!コメントだっぁぁぁぁあ!やだ嬉しい:joy:また会えてうれしかったよ!!壊れたペンの上の可愛い飴ちゃん見つかったのに、今度は本体がお散歩だから:woman_walking:残念ながら彼はもう…手遅れです。また一緒に笑いに来てね笑笑待ってるにゃんよ!!






:tangerine:冬紀くんへ

なにそれ〜〜嬉しいこと言ってくれるじゃんかッ!:sparkles::sparkles:夏の暑さには負けてない??冬くん名前的に負けてそうで心配にゃん:muscle:ちなみに動物パフェは暑さに負けてる!負ける前にIKBSに来てよ〜〜〜〜もっと熱くしてヒートショック療法施すから:two_hearts:






:tangerine:ぽへ

ピンクブラウンのピンクが落ちて赤くなってるにゃん〜〜!あとは加工のエフェクトが色を変えてる笑笑ぽよぽよ染めないの?せっかく洋服とかシャレオツにゃんにゃんにしてるなら髪も遊べばいいのに:v:️いや、もちろん今のが変とかそういうことではないよ!!



いいね 4

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!