ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きつねだより

HOME ブログ きつねだより りるの名は………………?

りるの名は………………?

こんこんこんばんは〜!


朝と昼の人はおはこんこんにちはー!


へぶんずの狐のこのはだよ〜:fox::fox::fox:



もう7月終わるねえはやあい……


めちゃめちゃ暑くて死にそうです


みんな平気?ちゃんと飲み物飲んでね




今日は気まぐれツインテールdayでした:hugging:


研修ラストの日以来の髪型〜!笑






ただのツインではなく、

後ろで三つ編みの輪っかができてるんだよ〜:yum:


後ろの写真はないから、直接見に来てくださあい:sunglasses:


リクエスト受けたらやるよお〜



ちょっと待って研修服若くない????笑


レアレアこのはですね




さてさて本題に。



今日はですね〜、なんと

池袋からりるる!ちゃんが!

来てくれました〜!!!


りるるちゃん!



りるるちゃんですね!!!




りる………………


り………………?




_人人 人人_

> りりる <

 ̄Y^Y^Y^Y ̄



素でライブリストを書き間違える

かわいいりるるちゃんでした:wink::low_brightness:


nerve見たけど可愛かった!

盛り上げ上手だし、オタ芸も上手〜:innocent:


同じオレンジ担当で親近感わく〜


今度かぶりーみんしたらユニットしたいな〜:hugging:




今おんぷちゃんは練習中でーす

近々2曲くらい増えるかな?

がんばりまっちょっちょ



さってさて!

コメ返だよ〜!




:blossom:はたぴぃーさん!


初コメありがとうございまァす!!

るりちゃんに会いに来てくれた

なんばのおじさんだ笑

難聴失礼しました!笑:hugging:

楽しんで頂けて嬉しいです〜:relieved::low_brightness:

お祝いもありがとうございます!

これからも頑張るぞお!

ぜひぜひ!またへぶんずでお待ちしてますぞ!

このははるりちゃんのサタデーナイト好きです



:blossom:とっとっとりさん


初コメ!だよね!

ありがとうございます〜:hugging:

この間は折角朝一で来てくれてたのに!

いなくて!すみませんでした!!

あの後会えて良かった〜:sob:

デレマス好きさん嬉しすぎる〜!

やれる曲増やしておきますうふふ

またへぶんずで待ってます〜:v:

ゆーてこのはがアイドリ行くのでは?:thinking:



:blossom:けいちーん


当日来ないって言ってたけど来てたね!!

来てくれてありがとうおうおうお

今日も来てくれたのでめっちゃ今週合ってる笑

会いに来てくれて嬉しいまる:hugging::low_brightness:

てっへっへそうでしょう

和服似合うでしょう

和服の為に黒髪貫いてるところあるんだ実は

そう……結局いちちゃんとのユニット

叶わなかったんだ……

被らなかった……残念無念………………

無理のない推し事を!!!:v:




:blossom:つばぴょんぴょ


ヘーイ久しぶりだと思うでしょう

上手く更新できてないだけで

ちょこちょこ書いてるのよ

まみしゅくの浴衣見てないからまだ死ねないね

もちきゅんの浴衣見たかったな〜:hugging::hugging:

まみしゅくの共通おんぷ増やすので待っててね!

絶対かわいいの踊らせてやるぜ



:blossom:マー君!


お久しぶりな感じ!

そうそう!みんなの浴衣見たくて

入国したの〜うふふ

バレてしまっては仕方ない!笑

最近あんまり会わないもんねえ

また会ったら沢山話そうぞ〜:yum::low_brightness:




はいはーい!今回はこんな感じ!



それではそれでは!

またのご入国お待ちしてますのん:four_leaf_clover::four_leaf_clover:



皆様良い夜を〜:crescent_moon:.*·̩͙



このは:fox::feet:





ps 明日はセンタガ復活です

全員集合ね



いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!