ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のきつねだより

HOME ブログ きつねだより
りるの名は………………?へのコメント

つばぴょんฅ'ω'ฅ

お久しぶりのきつねさん!!

きつねさんにも研修ちゃんだったときがあったなの!?
耳と尻尾が生えてくる前のきつねさんも可愛らしいにゃんね〜

2曲も増えるなの??
ちょっときつねさんのおんぷちゃん多そうだからそろそろリスト公開お待ちしております。笑

とりさん

わお♪

このはさんの研修服…可愛い♪
一番好きなメイド服かも( 〃▽〃)

IKBSズのメイドちゃんの留学
りるる、さくら、くらら、のあ♪
みんな可愛いでしょ♪

アプリみてこのはさんが居る時にお邪魔しますね( ̄0 ̄)/

マー君

熱盛!

さあ!
8月は、このはに会いに行きながら、高校野球の応援だよ!
このはは、高校野球は観るかな?

のり

お月に入国しよ

センターガールズ。
自分が入国をする前のメイドさん達なんだけど
知り合いに最強のメイドさん達だからと言われ
今日のお月に入国させてもらいます。

何気にこのはちゃんがお給仕してる時に
良く入国してる気がするなー笑

りるる

今日はお邪魔しました!

なんで間違っちゃったんだろう…言われるまで気づくこともなく、、、ちょっとどうかしてたにゃん

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る