ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きつねだより

HOME ブログ きつねだより おひさしぶりです

おひさしぶりです

こんこんこんにちは!


朝と夜の方はおはこんこんばんは!


ちゃんと書くのめちゃくちゃ久しぶりなこのはです!:fox:



本当に放ったらかしにしてて申し訳ないです……ほんと……



最近の休日とかお写真とかぶあっと貼ろうかな〜〜〜と!




このあいだのおやすみでですね、


ウェアハウス川崎に行ってまいりました!



知ってる人いるかなあ……


どんなところかと言いますと、

台湾の九龍城をモチーフにした

ゲームセンターでございますのん:low_brightness::low_brightness::low_brightness:


11/17に閉店するとの事で

気になってたので行ってきました!


入口から既に雰囲気がすごくてですな



ゲームセンターとは思えないですなあ


エレベーターホールもこんな感じ


一眼持ってくれば良かった……………………:innocent:



平日だけどお客さん多かった〜〜〜!

こんな内装だけど半分のフロアは

普通のゲームセンターでした〜!


UFOキャッチャーとか、音ゲーとかありました:blush:


謎解きゲームとかもやってて、

軽い気持ちで挑んだらクリアに4時間もかかりました笑


17日で閉まっちゃうので、

気になった人は早く行くんだ……!



さてさて、ここからは

可愛いめいどちゃんたちのお写真を貼ります



しゅくるともんちゃん

もんちゃんほんと可愛い

さゆみのお気に入りだそう笑



みくととろ〜!

かわいいかわいい

いやかわいいな?

語彙力なくなるにゃんね:pleading_face:


新しい子もたくさん入ってきて

この間まで研修だった子がお姉さんになるのは

なんだか感慨深いですなあ!


推しは推せる時に推そうね〜!!!


推しキャラがよく死ぬこのはとの約束だあ!!!



そういえば

髪の毛切りました


前と比べると結構違うね:thinking:





今日はここまでで!


それでは皆様良い一日を!!!



このは:fox::feet:


いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!