ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のきつねだより

HOME ブログ きつねだより
おひさしぶりですへのコメント

Keichin

お疲れ様です

「もんちゃんだもん」を仕込み中です
「もんちゃんだって美味しくできるもん」も練習させ中です
推しは推せる時に推そうかぁ 推し力最近無いのでねぇ
推したら8割方3ヶ月もたないのが悲しくて推しずらい(笑)
みくは会えない(泣)いても会いにいけない(´;ω;`)
まぁそのうち会えるでしょう
ゆうりはモチソウニないとみたけどまだわからん
会うたび子供の成長のように早いからびっくりしているんだよね
それではまた会えるその日までごきげんよう

つばぴょんฅ'ω'ฅ

きつねさん!!

全然ゲーセンに見えないにゃんね(✪▽✪)

写真だけ見せられたらお化け屋敷だと思う笑

さゆみんのおきに!?
会ってみたさがある

ピヨ

いつも、ありがとう

貴重な情報とか何かと頼りにさせて貰ってる。
安心感かな?

じゅんちゃん

こんばんは

久しぶりに会えて嬉しかった

とりさん

こんこん♪

お久しぶりです~(o゚□゚)o

アイドリに…周子推しのメイドちゃんが!

きのこちゃんです(σ≧▽≦)σ



知ってたら…ご免なさい♪

それだけです、またね~♪

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る