ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きつねだより

HOME ブログ きつねだより ありがとうございました

ありがとうございました

こんこんこんばんは


へぶんずのこのは:fox::feet:です



今日で9月は終わりですね


ちょっと前回のお礼の記事が載らなかったので


まとめてで申し訳ないのですが


お礼とさせていただきますにゃん:man_bowing:



まず、9/1にこのはは半周年を迎えました


当日いなかったのですが


後日祝ってくださったご主人様方、


ありがとうございました!


半年って案外はやいなあとなんだかしんみりしました:relieved:



それと!9/6にキラキラリボンへと


ランクアップも果たしました:low_brightness:


みんなに比べてかなりゆっくりなペースでしたが


私なりに頑張れた結果なのではないでしょうか:hugging:


祝ってくださったご主人様方ありがとうございました!



続いて9/26、イベント当日!


150回目のお給仕を迎えました:ribbon:


なんだか気がつけば、


へぶんずにいる時間の方が多くなっていて


もはや住んでいるに近いのでは?:thinking:



そして今日、9/30!


このはの誕生日でした。


正直平日だし、お日様だし、


祝ってもらえるとはあんまり思ってませんでした:sweat_drops:


時間を無理に作ってきて下さった方がいたり、


えねちゃんとユニットさせて下さったり、


とても楽しい一日でした!


本当にありがとうございました:man_bowing:




10月はえねあみBDがあったり、さきちよ半周年、


それにハロウィンと楽しいイベント盛りだくさんですね!


ハロウィンドリーム楽しみだなあ:hugging:



是非是非10月にもへぶんずへ足を運んでくださいね:relieved::low_brightness:




それではみなさま良い夜を:crescent_moon:.*·̩͙




このは:fox::feet:




ぷきゅまるかわいいなぁ

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!