ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りるるのみらいスコープ発動報告

HOME ブログ りるるのみらいスコープ発動報告 池袋✴︎ピー助が笑顔で狙っているものとは???

池袋✴︎ピー助が笑顔で狙っているものとは???

未来人 はじめての

やっはろー!!りるるだよ:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:






りるるの師匠ドラえもんに会ってきたゾッ:two_hearts::two_hearts:











これね、ドラビアータっていうパスタ:spaghetti:




アラビアータください。って言ったら






ドラビアータです。






って言い直されちゃったぜ!間違ってごめんにゃん:woman_bowing:






さくらちゃん見つけたからはにゃーんポーズキメといた:heart_exclamation:









次は私も土下座してヘニョヘニョになろうと思う笑笑











これね、、、、






りるるがドラえもんの中で一番大好きなお話で使われてる






ウソ800っていう道具のハーブティーなの:joy::two_hearts:






感動したからYouTuberのような動画撮って遊んだよ:grinning:








ドラえもんとデートなうに使っていいよ(????)







さて、こんな1日を表した写真をぱしゃりーみんしたの





時間がある方、時間が無い方






是非ズームしてみて:orange_heart:







ちなみに…一昨日くらいにね、朝起きて伸びしたの






んーーーーーって青空見ながら






したらさ、首からバギッて異音がしまして






安静にしてるのでみんな新曲はもう少し待っててね笑笑



:sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny:



ここからはコメ返!



:tangerine:とーるさんへ

怒ってるつもりはないんだけどなぁ〜〜_(:3 」∠)_あれれ〜おっかしいなぁ〜〜:clown:でも真面目な話、確かにいろんなバージョンやってみるのもいいかも:sparkles:会えば会うほどエピソードも増えるし、レパートリー増やせそう!!!たくさん増やしたいし披露したいからまた来てね:tangerine:






:tangerine:とりさんへ

まさかの素だった(ㆀ˘・з・˘)悲しいぞ!!!でも面白かったから許す!今度会ったらはじめましてりりるです:orange_heart:って自己紹介しようかな(その日までりりるでいられたら)東寺たぶんその人!東京タワーのように色が変わるなんて知らなかったからびっくりしちゃった:flushed:






:tangerine:むらっちへ

あっ!!フラグが来たにゃん:ghost:みらいスコープが発動してたらしくて驚きを隠せない:ok_hand:来年は東京オリンピックもあるし、また注目選手おしえてもらおーっと!油断したらIKBSの鏡使って投球練習しちゃうから油断できないようにナギイチをエンドレスループで踊りたいと思います:handshake:頑張るる:fire:














いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!