ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りるるのみらいスコープ発動報告

HOME ブログ りるるのみらいスコープ発動報告 池袋✴︎クリスマスはIKBSで♡

池袋✴︎クリスマスはIKBSで♡

未来人

やっはろー!!!!りるるだよ:christmas_tree::christmas_tree::christmas_tree::christmas_tree::christmas_tree::christmas_tree:






ジングルベル♪(違う






渋谷駅の発車ベルがクリスマス仕様に変わったと同時に






りるるの!はじめての!






IKBSで過ごすクリスマスがやってきますようううう:orange_heart:






テッテレ〜:sparkles:






りるるはもちろんIKBSのみんながプレゼントになるセットとか、トナカイさんになれる首輪とか






ほーむぱーてぃーならではのオフショットしかも全員の!!!が見られちゃう写真集とかとかとか!!!!!






しゅごくない??!






萌え萌えを込めて一緒に聖夜を過ごそうね:heartbeat::heartbeat:






みんなと過ごすために準備しなくちゃいけないから、予約は12/8までですにゃん(*´꒳`*)






沢山準備したいの!みんなとプレゼントに囲まれたほーむぱーてぃしたい:fire:






ほーむぱーてぃは12/22!!!





わくわくなのです(≧∇≦)






ふふふ:smiling_face_with_3_hearts:



:sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny:



ここからはコメ返:yum:



:tangerine:とりさんへ

可愛いって言ってくれるの嬉しい:anger:もうっ!!

どら焼き美味しいよね!粉が好きだから、皮の香りがお気に入りなんだ:heartbeat:そうそう、りるるはあんこは粒あんが好きなんだけど、とりさんはこしあん派?粒あん派?それとも白あん派?私の周りはこしあん派が多いからアンケートしちゃう






:tangerine:仙ちゃんへ


以上。






:tangerine:ピヨさんへ

コメントありがとうございます:pencil:IKBS初入国に立ち会えて嬉しかったにゃん:sparkles:おまじない、かっ飛ばしてしまってごめんなさい!次回までにおしとやかな萌え萌えおまじないを用意しとこうと思います:sob:そして実は今NMBの新曲も練習中なのでまたテンション上がってもらえたら嬉しい!






いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!