ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りるるのみらいスコープ発動報告

HOME ブログ りるるのみらいスコープ発動報告 池袋✴︎伝説じゃないくまたんパフェを食べてきたよ!

池袋✴︎伝説じゃないくまたんパフェを食べてきたよ!

未来人 にゃほ

やっはろー!!!!りるるだよ:sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles:






寒い:cold_face:毎日寒すぎるにゃん…涙






でもりるるは負けずにパフェ食べてきたよ:two_hearts:











メレンゲがクリスマスツリーになってるの〜:christmas_tree:






かわいいいいいい:heart_eyes:










可愛すぎたからくまさんにラブコールしてみた笑笑






遊んでたら溶け始めたのでこのあと美味しく頂きました…






このお店本当に内装も可愛くて!






すっかりクリスマスモードになってました:heartbeat:






12月もIKBSで思い出つくっていこうね:tangerine:









:sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny:



ここからはコメ返:fire:



:tangerine:とりさんへ

サンタかな?トナカイかな?それとも???!りるるも楽しみ(о´∀`о)やったー!!!粒あんの民、ここに発見★洋菓子はラム酒の香りが口に広がる感じがたまらないのよ〜!あとね、りるるはIKBSが大好き!!めいどりーみんも大好きだけどね:kissing_heart:IKBSが一番なのだっ:sparkles:






:tangerine:冬紀くんへ

ふゆくん!久しぶりじゃないか:sob:其方のことを心配していたが、とってもおめでたいいいことがあったってふゆくんの相方さんから噂を聞いてるよ:sparkles:時間があるときに入国してよ!おめでとうって言いたい:triumph:言わせて:exclamation:️りるるは首を宇宙一長くして待ってますにゃん笑笑またね!絶対またね:star2:






:tangerine:koudaiくんへ

コメントしてくれてありがとう:blush:ポイされちゃうの???悲しいにゃん…(´;ω;`)ポイされても投稿してくれてとっても嬉しい!IKBSのクリスマスパーティは22日だから当日お仕事でも大丈夫かも…??それにぷりんちゃんはもうクリスマスドリームだからね!毎日クリスマスだ!お仕事ファイトだよ














いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!