ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りるるのみらいスコープ発動報告

HOME ブログ りるるのみらいスコープ発動報告 池袋✴︎映画館で会えて嬉しかった

池袋✴︎映画館で会えて嬉しかった

未来人 感謝

やっはろー!!りるるだよ:snowman2::snowman2::snowman2::snowman2::snowman2::snowman2:






たまにお給仕でお話ししたりするんだけど






実はりるる、






男はつらいよが大好きなんです:orange_heart:






マドンナが都はるみさんの回とか寅さんがウィーンに行く回とかがお気に入りにゃん:love_you_gesture:






ずーーーーーーっと父とテレビで観てるんですが






50thで映画をやると聞いたので!






試写会に行ってきました:sob::sob::sob::sob:






このポスターが欲しい笑笑






ポエムで泣きそうになってしまった…





前髪伸びてきちゃった…切らなきゃ:joy:



:sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny:


ご存知ですか??ドラえもんの未来デパートというのがオープンしました:cherry_blossom:






早速行ってきましたたたたたたた:fire:






また新しいドラえもんグッズを仕入れたので






お給仕中に見つけてみてね:heartbeat:








:sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny:



ここからはコメ返:sparkles:

いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!