ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りるるのみらいスコープ発動報告

HOME ブログ りるるのみらいスコープ発動報告 池袋✴︎コメ返がバイバイしてた件について

池袋✴︎コメ返がバイバイしてた件について

未来人 ピンチ

やっはろー!!!!りるるだよ!!!






みんなごめんね:woman_bowing::woman_bowing::woman_bowing:






前回ここからはコメ返がいないないしてしまった…






こちらコメ返ページです笑笑






本編は夜に投稿予定!何もなければきっと明日には見られるはず:joy:






:sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny:



冬紀くんへ

ふゆくん!!!会えた!!!!!会えたね!!!!!嬉しかった!嬉しかったんだよ:sob:ふゆくんはお話の仕方がすごい楽しくなる感じの話し方だから最高だよね:sparkles:髪の毛伸びても髪の毛短くしても報告しにきてね笑笑首を長ーくして待ってます:heartbeat::heartbeat:






とりさんへ

りるるは天才だけど、風邪ひかないから大丈夫だもん:wink:でも、そろそろインフルエンザの注射行かなきゃなってしんみり思ってる今日この頃にゃんにゃんです:confounded:あれ痛いから好きじゃないんだよね…ぴえん…とりさんこそ、風邪ひかないようにね!!






koudaiくんへ

最近ポイポイされるってよく聞く:ear::ear:めげずにコメントしてくれてありがとう!とっても嬉しいです:laughing:待ち受けりるるなのすっごく嬉しい:two_hearts:今度いつのりるるか教えてる〜すごく気になる!それと打つ速さも今度入国した時にチラッと見とくね:sparkles:りるる的予想だけど、とてつもなく速い気がする…

電車、どんどんつながるね!いろんなところに行けるようになって嬉しい反面、一回遅延したら大変だなぁとしみじみ思ってしまうにゃん:sweat_drops:最近あってないね!入国とかぶるといいなぁ:star:






とーるさんへ

おかえりなさい:tangerine:この間はせっかく来てくれたのに…会えなくてごめんね!!プレートとチェキ撮った時寂しかった:cry:けど、ぷりんちゃんから中央のイベントの話を聞いておこりーみん:rage::rage::rage::rage::rage::rage::rage::rage::rage::rage:明日22日はIKBSのイベントだね!待ってます笑笑せーのっふぅふぅ:orange_heart:








:sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny:



前回のブログへのコメ返は新作ブログの最後にお送りします:cherry_blossom:たくさんのコメントありがとにゃん:orange_heart:

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!