ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りるるのみらいスコープ発動報告

HOME ブログ りるるのみらいスコープ発動報告 池袋✴︎コメ返の巻まきまっきまき〜〜

池袋✴︎コメ返の巻まきまっきまき〜〜

未来人 お返事

やっはろー!!!りるるだよ:orange_heart::orange_heart::orange_heart::orange_heart:






コメ返の巻〜〜ってことでいっくよーーー:shinto_shrine:






:tangerine:ピヨさんへ

また一つライトなおまじないを考えたのですよ〜!!!きっと前回のよりは少しハードになったかもしれないけど座ってかけてるから簡単だよ:thinking::wink:ベリーベリーイージーだヨッ!これはたまてちゃんっていうIKBSのメイドちゃんが発案してくれたやつなの〜:grin:かけられにきてね!笑笑






:tangerine:世界のまささんへ

まぁささんになったりまささんになったり世界に行ったり忙しいにゃん:sob:ちなみにりるるは次会えたらぽよぽよチェキを撮りたい所存です笑笑ちなみに缶詰指輪ですが、既にゲットしてる方は大人の力を使ってるからりるるは子供の力で頑張ってるよ!:fire::muscle:






:tangerine:おぴろにゃS T A R ☆さんへ

いや、ずるすぎる!!!!!!!マジステに付けて!!!ずるすぎるぞッ:rage::rage:りるるは絶対大人の力使わないぞ、絶対に…!それにしてもやはり男性の指はたくましいものなのですね…私の指は特別細く長い可憐なものというわけではないから指輪のサイズで元気出ました:woman_raising_hand:





:tangerine:りゅーくんへ

ありがとう!!りゅーくんからのポイントさんもいてりるるは嬉しかったです:cry:大切にしますにゃん:heartbeat:届いたら自慢しに行くから楽しみにしててね笑笑ふへへ:blush:大晦日のチェキくじさんでは無事にお目当てを引き当てる運の強さに驚いたヨ:sparkles:今年は大吉決定だね!






:tangerine:仙ちゃんへ

仙ちゃんも早く寝なさい!!!コメント早すぎてビビりーみんだしなんか怒られたし、でもコメントしてくれて嬉しいし:anger::anger::anger::anger::anger::anger:去年はお世話になりました:anger:今年も宜しくお願い致します:anger::anger::anger::anger::anger:またIKBSでお会いしましょう:anger::anger::anger::anger::anger:





:tangerine:とりさんへ

ぶる〜べりぃとれいん良かったね!!さくらちゃんのぶる〜べりぃとれいんりるるも観たかったなぁ:sob:またご注文してね:star:︎μ'sの曲を聴くとラブライブフェスが楽しみで楽しみで楽しみでりるるはそろそろ禿げちゃいそう(?)何歌うかなぁ…27人分自己紹介しちゃうのかなぁ笑






:tangerine:koudaiくんへ

そんなに気にしないでよ!大丈夫だよ!!今年もたくさんkoudaiくんにIKBSのみんなとチェキチェキ撮ってほしい:sparkles:私たちの成長を見て欲しい!なんてったって〜1周年があるんですからぁぁ:fire::sparkles:見守ってもらわないとダメにゃんだ:woman_gesturing_no::man_gesturing_no:ご入国待ってるよぅ:orange_heart:





:tangerine:冬紀くんへ

この時期の浴衣イベントは寒くて凍え死んでしまう気がするにゃん:face_with_monocle:今度の夏だね!先だなぁ〜笑笑浴衣をまちながらたくさんの季節を一緒に過ごそうね:wink:今月ははなんとIKBS誕生10周年らしいからふゆくんとしてはたくさん来なきゃ行けないんじゃないのぉ〜:stuck_out_tongue_closed_eyes:今年も楽しくなりそう♪





:tangerine:とーるさんへ

めりくりるる!良いお年を!明けましておめでとうございます!そういえばりるるはトラドリと有頂天覚えたいなぁ〜ちなみにトラドリコールしてくれるんだよね??有頂天はりるるの大好きなあもちゃんがよくやってたから残像を…とか語ってるけどお前じゃないよ!なんのことだよ!って言われたら坊主にします:man_bald:隊長にはお気をつけください笑

行く年くる年〜??






:tangerine:もりりんへ

初コメありがとう:sparkles:お花ありがとう:orange_heart:本当に本当にすっごく嬉しかったんだよ??ありがとう:blush:そろそろくる頃かなって思うとご入国してくれて…!うれぴーまん!そして、お手紙は登録してよ!お手紙の右上の方に小さく番号があるでしょ??それを入力するんやッ:fire:お願いしますにゃん:palms_up_together:





:tangerine:たかにゃんへ

りるるだって会いたいのに…りるるが来た瞬間に帰っちゃうじゃん!!:cry::cry::cry::cry:たかにゃんのこともお約束もりるるは忘れずに待ってるからね…ずっとずっと待ってるから…!また楽しくコントできる日を夢見てお給仕頑張りますにゃん:sparkles:いい子で待ってますにゃん。ぴえん:joy:





いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!