ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りるるのみらいスコープ発動報告

HOME ブログ りるるのみらいスコープ発動報告 池袋✴︎りるるの今年の抱負

池袋✴︎りるるの今年の抱負

未来人 お祝い

やっはろーー!!!!!りるるだよ:mouse::mouse::mouse::mouse::mouse::mouse:





新年のご挨拶、遅くなりましたが!





明けましておめでとうございます:bamboo::shinto_shrine::sunrise:









2019年4月2日に降り立ったりるるですが、想像以上に楽しい夢の国で困ってます:joy:毎日楽しいなって思えるのはご主人様、お嬢様方のおかげです!ありがとうございます!今年はさらにパワーアップしたりるるをお送りできるように精進してまいります:sunny:️今年も一緒笑おうぜぃ:heart_exclamation:





さて、新年の挨拶といえば…





今年の抱負が必要ですよね!!!





と言うことでやります:sparkles:夢は言わなきゃ叶わないしね:tangerine:





ズバリ





ざわ…ざわざわ…





ざわざわざわざわざわざわ…ざわ…ざわざわ






ドリームを着る:clap::clap::clap::clap::clap::clap::clap::clap::clap::clap::clap::clap::clap::clap::clap::clap::clap::clap::clap::clap::clap::clap::clap::clap::clap::clap::clap::clap::clap::clap::clap::clap::clap::clap::clap::clap::clap::clap::clap::clap::clap::clap::clap::clap::clap::clap::clap::clap::clap::clap::clap::clap::clap::clap:





着ます!絶対!






なんで正制服じゃだめだって??





理想のスカート丈じゃないからよっ:imp:





理由はいつだって単純なんです:woman_gesturing_ok:





あとは、せっかく降り立ったんだから





ドリーム着て名を刻みたいじゃない!





なんかアメリカの大統領みたいな考え方だな:thinking:





Yes I Can.:flag_us:





ってことで、ことよろ!!笑笑



:sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny:



はい!!!!ネームプレートがぁぁぁぁぁぁぁぁ





3つ目もぉぉ!達成しましたにゃん:sob::sob::sob::sob::sob:





うおおおおおありがとうございます:two_hearts:





早く届かないかなぁ〜嬉しいです!





本当にありがとうございます:sunrise:





大切に名前をアピールします:cross:





そして進化を続けるりるるは





スカートをはためかせるために





パニエを推せ推せドンドンしてます:zany_face:





貪欲にいきます…





皆様のお力をお貸しください:sob::sparkles:



:sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny:



ガキ使を見たみんな!





今すぐぷりんちゃんのTwitterを覗くんだ!





小2が遊んだよ:microphone:





そして今日は訳あってりるるのお給仕は無くなりまちた…




(元気だよ:sunny:)




あぷりーみんにはいるのですが、ぴえん




(だから元気なんだってば:sunny:️)






でもIKBSへのご入国は絶賛募集中ですです





みんなIKBSに行くんや:woman_running:(cv.キバオウ)




りるるるはモツ鍋食べてこようっと:tangerine:








いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!