ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りるるのみらいスコープ発動報告

池袋✴︎駅前楽しかった

未来人 はじめての

やっはろー!!!りるるだよ:snowflake::snowflake::snowflake::snowflake::snowflake::snowflake:




はじめての駅前タノシカッタ!!!!!!:rainbow::rainbow::rainbow:




みんな優しくて…




面白くて…




最初カチンコチンだったけど(目撃証言より)




無事雪溶けして最後はいつも通りのりるるをお送りしてた




気がするよッ:joy::joy:







ギョギョギョ:rofl::rofl::rofl::rofl::rofl::rofl::rofl:




心強いプレートでしたぁぁぁ!!




ご主人様方ありがとうございましたぴえん




おかげさまでいつもの私になれました:love_you_gesture::love_you_gesture:




そうそう!




私いつもブログりるるだよ!って始めるんだけど




ほしなちゃんもほしなだよ!みたいで!!




だよ!コンビ結成してきた




りるるが一方的に…:kissing_smiling_eyes:




私勝手にほしなちゃんは徳井青空さんみたいな感じかなって




前髪的に




身長高いかなって




前髪的に



思ってたんだけど…




生ほしな可愛かった:sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles:




思った以上にバブみ強めでマイナスイオン出てた




そんなほしなちゃんとの記念すべきユニチェキ!








りるる目つぶっちゃった………ぴえん笑笑




ほしなちゃんに真似されたンゴ




可愛いな??????:heart_exclamation:




そして、この日すてらちゃん卒業で!




お疲れ様でした:star:



:sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny:



実は本日もカチンコチンりるるを拝めそうな予感なので!




是非雪溶けの風になるべく入国お待ちしてますにゃん:orange_heart:




要アプリ参照ってところかしら〜!




ちなみに、自称だよ!コンビ




りるるのみらいスコープによると




きっとまたチャンスがある気がする??!




みたいなので、楽しみにしててにゃん??




わかんないけど笑笑




早くこのブログが過去に飛んでって欲しいからコメ返は次回ゆっくりやるにゃん!!:tangerine:




いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!