ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りるるのみらいスコープ発動報告

HOME ブログ りるるのみらいスコープ発動報告 池袋✴︎りるっとはなまる

池袋✴︎りるっとはなまる

未来人 はじめての

やっはろー!!りるるだよ:tangerine::tangerine::tangerine::tangerine::tangerine::tangerine:




いやぁ〜最近異国の地への留学があって




たのちぃですね:heart_eyes:




全部が違って:rainbow:新鮮で:rainbow:




思い出す、研修の日々笑笑




ってことであの日も留学に向かったら




急遽ぺてぃちゃんとお給仕にゃんにゃん:rotating_light:




チーム中央やってました:woman_gesturing_ok:










IKBSでは何度もお嬢様としてあったことあったんだけど、




お給仕かぶりーみんな日が来るなんて:sparkles:




ユニットライブもできて…




ユニットタペさんもできて…




幸せいっぱいですよ:congratulations:



チェキも撮っちゃった



もちろん写真もたくさん撮っちゃった




そしてね、りるるの研修時代を知るお嬢様が駆けつけてくれたり




野球の話をしたいと陰ながら思ってくれてたご主人様が駆けつけてくれたり




そういうことを伝えてくれる皆さんの笑顔が




りるるの元気やでぇ〜〜〜




栄養やでぇぇぇぇ〜〜〜〜:orange_heart::fire:


:sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny:


そして、節分の日は




新宿に降り立ちましたよ〜:tangerine:




新宿店お家みたいで!




可愛かったぁぁぁぁ:two_hearts:




テンション上がったりるるは




ぱしゃりーみんしてはしゃいでたよ:orange_heart:




ちなみにご主人様がライト当ててくれてるの笑笑




明るく撮れたよ!!ありがとう:thumbsup:


:sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny:


ここからはコメ返:love_you_gesture::love_you_gesture::love_you_gesture:


:tangerine:おぴろにゃSTAR☆.さんへ

ぴろにゃ〜〜ん( :v:︎'ω'):v:︎前から聞きたかったんだけど、いつも名前を呼ぶ時何を思ってるの??あらゆるところであらゆる人のお名前呼ぶじゃない?何に動かされてるの?どんな感情なの??って聞きたかった笑りるるはのあぴっぴの横断幕最高だよー!!って伝えたくて名前呼んだよ:woman_gesturing_ok:




:tangerine:りゅーくんへ

あの日はドリームジェットを待っててくれて、開けてくれて、ありがとうううう:sob::sob::sob:助かったよ…マカロンなんて…もうあれだけでナイスアシストすぎたから…ありがとう:woman_bowing:またIKBSでお会いしましょう:orange_heart:3月からはのあぴっぴはもちろん春組の記念日たくさんだからね!楽しみだね!!




:tangerine:とりさんへ

コールの動画見たよー!!!教えてくれてありがとう:blush:いやね、スクスタ開いて知ったんだ。私ニジガクのUR持ってなくて絆ランクなかなかあげられてないんだけど、上原さんダントツで1人だけ高くて…もしかしたら上原さん推しなのかもしれない笑笑りなりー大好きなんだけどなぁ:thinking:




:tangerine:冬紀くんへ

多分りるるはバスで行くかな〜!えーー高いのかぁ…でもいいの!お化け屋敷が生き甲斐だから(違う)お化け屋敷のお化けと仲良くなるのが醍醐味だから(違う)でもね、去年USJに行った時りるるの大好きなチャッキーというホラー映画のヒーローがいて、その子のお化け屋敷があったから入って、めちゃくちゃ黄色い歓声でチャッキーに手を振ってたらすっごいチャッキーに怒られたなぁ…あれが彼なりの愛情表現なのかもしれないにゃん:thinking:お化け屋敷難しい:love_you_gesture:IKBSに応援しに来てよ!!!




:tangerine:たかひろさんへ

うーばーーいーーーーーつ!!!!!!是非!!!是非是非是非!!!遊びに来てね:fire:昨日ね、ニュースで岡本と慎之助の特集してて、胸熱だった:sparkles:って話とかもしたいし、今年のソフトバンク強すぎない?みたいな話もしたいし、とにかくシーズンこれからのトークをしたいから遊びに来てね:rainbow:




:tangerine:koudaiくんへ

マックで1000円超えるなんて…さすが毎日お仕事頑張ってるだけある!あのたくましい筋肉は食事と日々のお仕事の賜物ってことかぁ!!りるるは頑張っても700りーみんくらいしか行かないよ…もっと頑張って走るしお給仕しなきゃなぁ〜:heart_eyes:25日以降か…少し遠いけど、私はいつでも待ってるよ!




:tangerine:ぺてぃちゃんへ

ありがとう…この間は…とっても楽しかったよ:joy:ぷりんちゃんも凄い!よかったね!って言っておりました:sweat_drops:階は違えどかぶりーみんからチーム中央になれてうれぴーまんでした!!今度はお嬢様としてぺてぃっとはなまるされに行きます:two_hearts::two_hearts::two_hearts::two_hearts:

いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!