ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りるるのみらいスコープ発動報告

HOME ブログ りるるのみらいスコープ発動報告 未来✴︎私のプロフィール読んでますか?

未来✴︎私のプロフィール読んでますか?

未来人 今日のワ・タ・シ

やっはろー!!りるるだよ!!!!




突然ですが、




りるるのプロフィールってみんな読んでる?




趣味:時空間がころんだ遊びをすること!




いや、そんなことやったことないなと反省しましたwwww




ってことで今日はなんと!!!!!!!!!




時空間がころんだ遊びを!!!




やりました!!!!!!!!!!!!!!!!!




せーのっ!




\時空間がころんだッ☆/






1年経って初解禁の趣味でした( ˙-˙ )


:sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny:


ちなみにこれ一人でやってんの




意外と楽しくて困った笑笑




やっぱりバーチャル背景の大喜利要素って無限大だわ




たのちいでしƪ(˘⌣˘)ʃ


:sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny:


コメ返!




の前に…




今日の気が向いたらチャレンジお題は




「オススメの飲み物」です٩( ᐛ )و




:rainbow:#一緒におうち入国:rainbow:


:tangerine:とーるさんへ

おお!おめでとう!良かったねん(^o^)お仕事褒められると嬉しいよね^ ^やる気も出るし〜!頑張ってる頑張ってる!というかこれが日記なのでは…?もしかして書けるようになった?!あるじゃん!ちゃんとお話!いい一日に!お疲れ様




:tangerine:あんこ♪だよちゃんへ

積極的に楽しいこと探してたらついに1人zoomに走りはじめました○いや、結構楽しい!!ちょっと使い方間違ってる感は否めませんが笑笑オススメです( ^ω^ )延期や中止、いつまで続くんだろう…早くお外を走りたいです!!!




:rainbow:#一緒におうち入国(未来):rainbow:


:tangerine:KOUDAIくんへ

りるるは待つのは好きでも嫌いでもないかな…楽しいことが待ってる時って待たなきゃいけないことが多いから、もはや習慣みたいな感じ!コミケとかいくとね、もうその辺の行列じゃ驚かなくなるのよ!今は毎日更新頑張ってます( ´ ▽ ` )




:tangerine:とーるさんへ

確かにピッタリだwすごいwwwwちなみにそれが流れるってことはりるるタマネギヘアーなんですか?めちゃくちゃ早口??私はいま淡路島に行きたくて、そこにはタマネギランドってのがあるんだ!キャッチコピーはおっタマげーだって




:tangerine:あんこ♪だよちゃんへ

無限○○って昔流行ったよね!プチプチとかチョコとか〜なんで大当たりでないんだろう?あんこちゃんこそ必要だと思うんだけどなぁ…(ㆀ˘・з・˘)父の画集!!りるるもみた〜い!買いたーい!ほしーい!父の画力が欲しいです笑笑







ばいち〜(ㆀ˘・з・˘)

いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!