ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りるるのみらいスコープ発動報告

HOME ブログ りるるのみらいスコープ発動報告 未来✴︎りーるるりるるりーるるりるる

未来✴︎りーるるりるるりーるるりるる

未来人 今日のワ・タ・シ

やっはろー!!りるるだよ!!!




りるるは趣味で歩くの大好き同好会というのをやってます




中学の頃からの親友たちとどこまででも歩くっていう笑笑




距離は大体20キロくらい




レインボーブリッジ渡ったり、地図見ずに歩いて迷うことを目的にしたり、色々やらかしてきました!




なぜ歩くか?




マジカルトレインでピュピュッと帰ると




すぐ着いちゃうし、悲しいし、もっとお話ししたいから!




お店に入る??いやいや、マカロンちゃんは大切笑笑




ということで旅行に行っても、都会に行っても、何をしても必ずとりあえず歩くんです(๑╹ω╹๑ )




もちろんこれ、健康に意識してやってたとかではないです




ただこの間テレビで!




効率的なストレス発散方法をやっていて




なんと!




女性はおしゃべり、男性は歩くこと




なんだってwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




え?りるるの方法完璧すぎない????????




てことで、凄い!と思った画面の前のアナタ!!!!!!




今日から歩くの大好き同好会メンバーになろう(๑˃̵ᴗ˂̵)






歩くとこんな何気ない景色も素晴らしいものに見えるんだよ〜♡


:sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny:


でもさ、ほら、最近お外出られないから




あんなに歩いてたのに…




ちょっと歩いただけで股関節がポキポキいいます笑笑




あと寝てる間にスクワットしてて、




今日の朝足首を軽く捻ってました……………




--りるる鮪説提唱--


:sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny:


コメ返!




の前に…




りるるは緑茶大好きです!知覧茶らぶです!




緑茶淹れるの趣味で極めた時期もありました!




抹茶も大好き!苦いの好き!大好き!




甘いのも好き!大好き!!!




でも炭酸は痛いからいやぁぁぁぁぁ!




でも飲みます。世間体的に笑笑




今日の気が向いたらチャレンジお題は




「部活やクラブ、サークル的なやつで何やってた?」でぇす




:tangerine:あんこ♪だよちゃんへ

たしかにその話もしたことないなぁ笑ちょっと表現が難しいのよ〜でもいつかは解説が必要な気がします( ˙-˙ )ナスの煮物は不動です!あんこちゃんも好きになってくれて嬉しい!(違う)私もzoom仲間欲しい!IKBSのメイドちゃんとか!




:tangerine:KOUDAIくんへ

はつねちゃん知ってるよ!!りるるは駅前と中央どちらも留学に行ったことがあるから!お嬢様入国した時もはつねちゃんいたし♡はつねちゃんのライブたのちいです!コメントはしてくれるだけでとっても有難いよ( ^ω^ )ありがとう(^-^)




:tangerine:とーるさんへ

毎日すぎてコメント忘れる現象wwwwりるる自身もここまで続くとは思ってなかったにゃん!続いた!!わーい!お寿司の時粉のやつ喉に張り付いて咽せます…。いま咽せると冷ややかな目で見られるのが辛いです!お茶美味しい!最高!






1分間自己紹介の原稿考えて練習してたら書くの遅くなりましたwwwwwwwwまた今日会おうね??!


ばいち〜(ㆀ˘・з・˘)

いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!