ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りるるのみらいスコープ発動報告

HOME ブログ りるるのみらいスコープ発動報告 未来✴︎りるるのクラブ活動全部当てたらプレゼント←気が向いたらチャレンジお題です

未来✴︎りるるのクラブ活動全部当てたらプレゼント←気が向いたらチャレンジお題です

未来人 お返事 今日のワ・タ・シ

やっはろー!!りるるだよ!!!!




コメ返にきたよ!遅い?セーフセーフ笑笑




みんなのクラブ部活のお話面白かった!!!!!




へー!これやってたんだー♪ってルンルンでよんだよ!




ありがとう♡




りるるは結構たくさんやってきました(๑╹ω╹๑ )




さあ、何やってたでしょう!!!!!!




正解できた人がいたら、




明日特別なショットブログにあげます!




ヒント1→8個あります

ヒント2→運動2個、他は文化系です

ヒント3→陸上はもちろんやってました☆

ヒント4→名前が無理ゲーがあるのでそれは答え教えます!国語です笑笑ずっとね作文書くの!!楽しかった!




陸上と国語、運動・文化部共に1つずつ教えちゃうなんて、




りるるちゃんは優しいな♡←




残りの6つ、文化系で一つ難しいのがあります




あとは全部王道って感じです!!




名前的にそんなんじゃないのに、




食べ物目当てで入ってました笑笑




なので今でもあの香りがすると美味しい匂いと錯覚します




本当は違います笑笑




みんなの渾身の8部活楽しみにしてます( ´ ▽ ` )




あっ、あくまでも暇つぶしなので




暇を潰したい方、挑戦してみてね!!!!!




サバ味噌味のラスク

とてつもなく美味しかった……




:tangerine:とーるさんへ

めちゃくちゃ活発だ!!!1つもりるると被ってないけ!ど!!!!あっ、でも生徒会はやってた!今でも演説いじられます。ジョン・F・ケネディの演説を一部抜粋してアメリカ人のみなさん!から始めたの笑たぶん一生いじられます。




:tangerine:仙ちゃんへ

今はデ部って最初に絶対ウケ取れるやつだ!野球もサッカーもやってたんだ!!!いいなぁ〜りるるはキックベースを休み時間ずっとやってた!実はキックベースから野球好きになったのよ〜、サッカー野球きちんとやってみたかったな!




:tangerine:あんこ♪だよちゃんへ

人数足りないって言ってちゃっかり九州大会まで行ってるの面白すぎました!!すごい!!!合唱か〜ふふっ。りるるも…未来の出身小学校に言ったら念願の金を取ってました!時代は変わるんだね涙横断幕見て一人で喜んでました♪




:tangerine:KOUDAIくんへ

うん!ちゃっかり今日もコメントしてくれててとっても嬉しいです♡ありがとうね!りるるもお給仕できなくて悲しいにゃんです…どう森やってないよ!そもそもSwitch持ってないの( ; ; )ゲーム基本的に禁止のお家だからなかなか難しい




:tangerine:まるちゃんへ

トランペット!!花形!りるるは唇の形的に金管は合ってないと言われました笑笑からのアメフトはすごくまるちゃんらしいね(^○^)でもシュッとしてるからびっくり!幼なじみのアメフトマンは筋肉がアイアンマンも真っ青って感じだから笑




ばいち〜(ㆀ˘・з・˘)

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!