ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りるるのみらいスコープ発動報告

未来✴︎残念でした

未来人 今日のワ・タ・シ

やっはろー!!りるるだよ!!!!!







ざんねーーーーーーーん!!!!!!!




惜しい方もいましたが!!!




りるるが把握してる限り正解者はZERO




でした(ㆀ˘・з・˘)




運動

陸上、バドミントン

文化系

国語、合唱、吹奏楽、軽音、料理、科学




これが正解です(°▽°)




科学クラブはアルコールランプで




べっこう飴とかカラメル焼きとか




白玉とかとかとかとか




作っててね、美味しかった




アルコールランプの香りを嗅ぐと




べっこう飴しか思い出せません!




軽音ではボーカルをやってました(*´ω`*)




ギターは本当に少しだけ練習したなぁ




吹奏楽はテナーサックス!




好きな曲はピンクパンサーです♡




料理はミルクレープを見たことないほど失敗した記憶があります笑笑




バドミントンは親戚がガッチガチで




全国大会決勝常連の一家でね




憧れて入りました○




初めてのクラブ活動だったんだよ!


:sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny:


自分で書いてて思ったけど




流石に難しかったかしらwwww




ちなみに放課後はキックベースをやってました〜




野球を好きになったのはこのキックベースがきっかけなんです!




思い出深いねー




そろそろみんな得の企画をしたいのですが




なにがいいかな〜って毎日考えてます




なにかあればいつでもお気軽に




○○やって!!って言ってね!




今なら実現に向けて精一杯努力します(*´◒`*)


:sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny:


コメ返!!!




の前に…




実は習慣化するのに有効なのは




21日以上続けることらしいんです




なんとりるるブログ24日連続更新なうなんです〜〜




やってる私が1番驚いてます笑笑




自分の中で習慣化してるかはわからないけど




やって良かったな!!っては思ってます٩( ᐛ )و




みなさんのコメントとか反応とかがあってこそ




ここまで続けられました!




おやすみ期間でもりるるに会ってくれて




ありがとう!!!!!!!!




みんなに会えて、




とっっっっっっっっってもっ




嬉しい毎日です☆




:tangerine:KOUDAIくんへ

マジカルフォンを使うゲームとかは両親に申請をしてやってるよ!vitaは未来のお友達から借りて初音ミクのゲームとかやりました!好きなコンテンツはあるからソフトはいくつか持ってるんだけどね〜vitaなんのソフトで遊んでるの??




:tangerine:あんこ♪だよちゃんへ

今までで一番時間を使ってくれてありがとう!!まあまあの正答率!さすが名探偵あんこちゃんだね♪水泳部じゃなくて科学部でした٩( ᐛ )وアルコールランプの香りって美味しそうじゃない?演劇はやってみたかったです。本当に…!!




ばいち〜(ㆀ˘・з・˘)



いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!