ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りるるのみらいスコープ発動報告

HOME ブログ りるるのみらいスコープ発動報告 未来✴︎抹茶カステラ食べました

未来✴︎抹茶カステラ食べました

未来人 今日のワ・タ・シ

やっはろー!!りるるだよ!!!!!




バーチャルめいどりーみんりるるもやってみたい〜




なんかお家感あってほっこりしてそう笑笑




そんなりるる家は




今日も父が思い立ったように変なものを作ってました笑笑






二◯加煎餅のお面がオペラ座の仮面の中に入ってます




写真だとホラーになってしまうんだけど、




実物を見ると絶妙に情けなくて




めちゃくちゃ面白いですwwwwwwwwwwwwwwww




バーチャルめいどりーみんをやる日が来たら

(今のところそんな未来は見えてません)



二◯加煎餅になって出演します。


:sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny:


コメ返!




の前に…




今日の気が向いたらチャレンジお題は






「このペンをりるるに買いたくなる宣伝をしてみて!」




です!




:tangerine:とーるさんへ

えーーーーー!絵上手だもん!画伯だもん!ピカソも真っ青だもん!!!!泳げなくてもマネージャー本気で考えたときあったもん!!!!!ガチすぎて結局お断りしちゃったんだけどね笑笑とーるさん!元気にしてますか????




:tangerine:りゅーくんへ

あっ、それですwwwwまって、カルメ焼きだ…キャラメル焼きとか言ってたよね私wwwwしくじった…あれ難しいよね!なんか加減がわからずに失敗していく。見ててくれてありがとう〜嬉しいよ(*´꒳`*)これからも見守ってくださいにゃん♡




:tangerine:KOUDAIくんへ

ええ〜ルールわからないのにやってるの!!それどうやってやるの!!!!!そんなこと可能なんて…KOUDAIくん運動神経いいんだね!確かにそれは後輩くんもびっくりーみんだ笑笑ルール覚えたらもっと楽しいよ!!!




:tangerine:あんこ♪だよちゃんへ

ありがとう涙嬉しくて1人でにひにひしてました(気持ち悪い)タイマー写真はタペアングルの逆視点です○タペさんのオフショット的なやつになればいいなと☆あとはアイツが遠慮程度にでも写ってれば私のこだわりはコンプリートです!




ばいち〜(ㆀ˘・з・˘)








いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!