ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りるるのみらいスコープ発動報告

HOME ブログ りるるのみらいスコープ発動報告 未来✴︎ライブ映像はノーカット希望(切実)

未来✴︎ライブ映像はノーカット希望(切実)

未来人 今日のワ・タ・シ

やっはろー!!りるるだよ!!!!!




我が親愛なる京都アニメーションが作る




Free!シリーズが




今日で7周年なんだって〜(*´∇`*)




時間って早いな笑笑





また鳥取行きたい(切実)


:sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny:


今、親友と楽しくTELしてます(๑>◡<๑)




みんなとも早くお話ししたいです!!




ということで、コメ返




の前に…




本日の気が向いたらチャレンジお題は




「Q.あなたは次のうち、どれに一番“懐かしさ”を感じますか?

A:沈みかける夕日

B:海や川の波音

C:深く静かな山林

D:みそ汁の香り」




:tangerine:KOUDAIくんへ

寂しいね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)りるるも早くお給仕したいな〜!でも今は大変な時期だから我慢だっ( ̄^ ̄)ゞソフトはゲームか〜!野球ゲーム好きなんだね!!実はりるる野球ゲームやったことないからやってみたいな〜☆




:tangerine:あんこ♪だよちゃんへ

そうです、前に画集ってコメントしてくれたなーと思い出し画伯の作品が入るように撮ってみました!楽しかった!なら、良かった!!!!りるるもザ・IKBSやりたいよ〜ちなみに、りるる、買います。即買いです。




ばいちー(ㆀ˘・з・˘)


いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!