ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のさくらの日常日記

HOME ブログ さくらの日常日記
ほんとにありがとうなのへのコメント

KOUDAI

さくらちゃんこんばんは(*´ω`*)

さくらちゃんこんばんは(*´ω`*)
俺は今日の日勤作業終了したよ!
最初は倉庫から道具全部表に出して!
そして必要なのものと不必要なもので別けて…それから俺は午後道具の運搬手伝ったからね!
(順番)
川越出発→和光市→新古河→春日部だよ(そしたら定時に過ぎたよ!残業になったけど…残業代つくのかな?)
多分つかないと思うよ(T_T)
それだと嫌だなぁ〜!
つくと思うけどね!
俺は明日も…日勤作業だよ(八丁堀)
明後日は両国で日勤作業して火曜日は錦糸町で日勤作業になる予定だよ!
さくらちゃん…今月はもう会えないと思ってね!
会えたらラッキーだけど世間はコロナの影響で見せてよ閉まってたり営業時間が短くなってたりするから…りーみんも入国出来ないよ!
夢の国もコロナの影響で入国は難しくなってるからね!
ごめんね!
本当はいっぱい会ってチェキ撮りたいのに…!
もうそれが難しくなってるからね!
俺は今電車でコメしてるけど車内も感染者いるかもしれない?
そうなったら嫌だけど…!
俺は明日も早起きになるよ!
いつもと同じ時間かな?
でも今日は5時半に起床したからね!
ちょっと遅めで起きたよ!

とりさん

(⌒‐⌒)

こちらこそ ありがとう

KOUDAI

さくらちゃんこんにちは\(^o^)/

さくらちゃんこんにちは\(^o^)/
俺はもう今日日勤作業終了したよ(*´ω`*)
明日と明後日は休みだよ!
明々後日は俺川越だよ(手伝いだよ!)
何やるのかな?
まぁ手伝いだから楽な作業になるのかな?
でもわからないね!
わかればいいけど当日知ることになるから少し困る部分あるよ!
さくらちゃん次もしかしたら6月になるかもしれないよ?
会えるの…しばらくは無理だよ!
言わなくても分かるよね?
コロナの影響で入国は自粛するよ?
早くコロナなくなってくれないかな?
それと今日の夜9時志村けんの子特集やるみたいだよ!
七時だったかな?
見ないと…9時はエンタの神様スペシャルだから見ないと…!

KOUDAI

さくらちゃんおはよー\(^o^)/

さくらちゃんおはよー\(^o^)/
俺は今日浅草で日勤作業だよ(*´ω`*)
大変だよ!
明日も日勤作業だからね!
明日は…とうきょうスカイツリーで日勤作業だからね!
やることないよ!
退屈な時間過ごすことになるよ!
さくらちゃんに会いたいなぁ〜!
いっぱい話したいし…チェキも撮りたいなぁ!
さくらちゃんどんなポーズがいいかな
いっぱいチェキ撮りたいし…!
俺はしばらくは池袋店行けないかな?
ごめんね!
コロナの影響で入国出来ないんだよ!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る